ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

4時間で1,000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」

 投稿日時:

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

4時間で1 000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」

 

 

ネットを使ったプロモーション手法はいろいろありますが、

いま最も注目すべきなのは「Webセミナー」です。

 

もちろん注目度の高い「Webセミナー」ですから、

世のネット起業家たちは、こぞって「Webセミナー」を開催しています。

 

しかし…

その【ほとんどが実は赤字】という事実

を知っていますか?

 

なぜならば…

 

通常の対面形式のセミナーとは違い

Webセミナーでは、観客が直接見えないので、

独特の運営方法があるからです。

 

その秘密のノウハウを知らない人間が、

表面上だけを真似しているから失敗してしまうのですね。

 

でも、

私の知る限り「Webセミナー」を開催して

一度も失敗したことの無い人物がいます。

 

それは、「佐藤みきひろ」さんです。

 

私は、協会を一緒に運営しているから分かります。

みきひろさんのWebセミナーを何度も見てきました。

時には裏方から、時には、一緒に出演して

間近で見ているから分かります。

 

この「Webセミナー」という販売手法は、

みきひろさん しか持っていないノウハウがたくさんあります。

それも、かなりクリティカルな要素です。

このノウハウを知らないから、他の起業家は失敗してしまうのです。

 

そのノウハウを直接学べる機会があります。

でも、参加枠は、たった【限定10名様】です。

 

すでに、みきひろさんのメルマガでも告知が始まっているので、

もしかしたら、残席が埋まってしまっているかもしれませんが、

興味がある人は、必ずチェックしてください。

  ↓  ↓  ↓

4時間で1,000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」
http://ap-web.info/semi/webinarseminar/

カテゴリ - マーケティング
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

「若者が消費しない」という大嘘―今の若者なりの新しい3種の神器を考えてみる

「若者の○○離れ」という言葉をよく耳にしますが、日経トレンディのサイト内こちらのコラムを拝見すると、実際に物を買わなくなったので…

ランチョンミート
メルマガ終了のお知らせ

  あ、勘違いさせてしまったらごめんなさい。私の配信しているメルマガが終わるわけではありません。「メールマーケティング…

head
いま最も集客しやすい「LINE@集客」の全貌

  ずっと準備を進めていた【LINE@集客】講座がやっと出来上がりました。 ここ数日、LINE@に関する情報をお届けし…

メンバーズカード 
どんなビジネスでも必ず組み込みたい利益モデル

  当たり前のことですが、どんなビジネスでも必ず利益を生み出さなければなりません。そして、この利益が生まれる仕組みには…

email icon post sign
エントリーフォーム最適化(EFO)でお問い合わせの数を増やす。その3

エントリーフォーム最適化(EFO)のポイント、前回の続きです。 目次1 ★魅力的な文章で入力を促す2 ★「クリア」ボタンは必要な…

三世代家族とスマートフォン
★地域別にみる、スマートフォン利用動向

非常に参考になる統計データが公開されています。地域別で利用するサービスにかなりの違いがあります。地域性のビジネスを営んでいる方は…

Zemanta Related Posts Thumbnail
ほぼ日刊 ソーシャルメディア最新ニュースまとめ [2012/08/19 : vol.003]

こんにちは。ソーシャルメディア専門ウェブ制作会社代表の白鳥友康です。 動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは…

editour_20joshi_shikisha_28
モテオヤジの条件。20代美女が教える上級テク。

  ネタとしては下世話な話題ですが、マーケティングの本質を衝いている記事を発見しました。LINE使い上級者の40代男性…

516kgjwiVnL
[感想] ソーシャルメディアマーケター美咲 新人担当者 美咲の仕事帳

企業の勘違いがソーシャルメディアの炎上を引き起こす。 ソーシャルメディアは消費者の場。企業のための場ではない。そして、企業はソー…

no image
【広告を出すのが怖い】と思ったことがありますか?

「はい」と答えた人はどれくらいいるでしょうか? 結構、多いのではないかと思います。何を隠そう、自分も怖かったですし。 ホームペー…