ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

4時間で1,000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」

 投稿日時:

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

4時間で1 000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」

 

 

ネットを使ったプロモーション手法はいろいろありますが、

いま最も注目すべきなのは「Webセミナー」です。

 

もちろん注目度の高い「Webセミナー」ですから、

世のネット起業家たちは、こぞって「Webセミナー」を開催しています。

 

しかし…

その【ほとんどが実は赤字】という事実

を知っていますか?

 

なぜならば…

 

通常の対面形式のセミナーとは違い

Webセミナーでは、観客が直接見えないので、

独特の運営方法があるからです。

 

その秘密のノウハウを知らない人間が、

表面上だけを真似しているから失敗してしまうのですね。

 

でも、

私の知る限り「Webセミナー」を開催して

一度も失敗したことの無い人物がいます。

 

それは、「佐藤みきひろ」さんです。

 

私は、協会を一緒に運営しているから分かります。

みきひろさんのWebセミナーを何度も見てきました。

時には裏方から、時には、一緒に出演して

間近で見ているから分かります。

 

この「Webセミナー」という販売手法は、

みきひろさん しか持っていないノウハウがたくさんあります。

それも、かなりクリティカルな要素です。

このノウハウを知らないから、他の起業家は失敗してしまうのです。

 

そのノウハウを直接学べる機会があります。

でも、参加枠は、たった【限定10名様】です。

 

すでに、みきひろさんのメルマガでも告知が始まっているので、

もしかしたら、残席が埋まってしまっているかもしれませんが、

興味がある人は、必ずチェックしてください。

  ↓  ↓  ↓

4時間で1,000万円売る「高成約Web セミナーの秘密」
http://ap-web.info/semi/webinarseminar/

カテゴリ - マーケティング
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

2efcbabb-s
LINE機能紹介:“知る人ぞ知る”超ヤバイ新機能「LINEビジネスコネクト」

LINE公式アカウントは、導入費用が1,000万円しても余裕で回収できるらしいです。 リクルートもLINE公式アカウント始めまし…

email icon post sign
エントリーフォーム最適化(EFO)でお問い合わせの数を増やす。その3

エントリーフォーム最適化(EFO)のポイント、前回の続きです。 目次1 ★魅力的な文章で入力を促す2 ★「クリア」ボタンは必要な…

新若者の三種の神器はデジタルディバイドを考慮しなければいけない

昨日、[こちらの記事]で新しい若者の三種の神器にスマートフォンが鉄板だと書きましたが、ちょっと見直す必要があるかもしれない[記事…

img_top_1-1-2
LINE@新機能:お店のホームページがLINEで持てる

  2014年5月16に行われたアップデートでLINE@に素晴らしい新機能が追加されています。 この最新のアップデート…

GoogleAnalytics2014-07-18
Google Analytics基礎用語の意味(セッション、ユニークユーザー、ページビュー)

初めてGoogle Analyticsを使う前に、確認しておいた方がいい用語をまとめました。 まずは、 「セッション」「ユニーク…

no image
なぜカカクコムの最安店に注文が殺到しないのか

「最安値ではなくてもアマゾンで購入する」 ここに消費者の興味深い心理が含まれていますね。 「利用者は未知のショップに個人情報を登…

ss_happy-pj
みんな、ソーシャルメディアの使い方を知らないだけ。

  このホームページは、ランディングページの良いところと、ホームページの良いところが、丸ごと詰まった構成になっています…

516kgjwiVnL
[感想] ソーシャルメディアマーケター美咲 新人担当者 美咲の仕事帳

企業の勘違いがソーシャルメディアの炎上を引き起こす。 ソーシャルメディアは消費者の場。企業のための場ではない。そして、企業はソー…

no image
ネットショップの問い合わせ対応が悪いと93%が今後購入しないと回答

よく言われていることですが、 ご購入者さまからのお問い合わせは「早ければ早いほど良い」ということですね。 返答が早いと感じるスピ…

Social Media
ソーシャルメディア集客ベーシック3ステップ【ソーシャル・マーケティング最強実践ガイド・第4回】

少し間が空いてしまったので、これまでの内容をご紹介しておきますね。 序章: http://wisdomdesign.jp/blo…