ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

【無料プレゼント】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画セミナー

 

Social Media

SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

成功者続出の【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】エッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

 

講座受講生の成功事例(一部)

# 山口県在住のサラリーマンが1,000万円のコンサルティング契約を受注し独立。さらに独立後、自社開催の受講費30万円の講座に30名の集客。その後、協会の設立へ

# 当講座の受講開始後1ヶ月で440万円のコンサルティング契約を受注。その後、独立した千葉県在住のサラリーマン

# 普通の主婦が70万円のコンサルティング契約を締結

# 養成講座のノウハウを活用して、607万円を売り上げた女性コンサルタント

などなど、受講者から数多くの成功者を生み出した講座です。

 

これだけの成果を上げた講座ですが、卒業後に一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会の認定コンサルタントとして、しっかりと活躍していただけるように、期間は6ヶ月、価格は50万円と非常にボリュームのある内容で提供させていただいておりました。

 

しかし、

コンサルタントとして独立する予定はないけれど…

「ソーシャルメディアを自社でもうまく活用したい」
「起業するためにソーシャルメディア集客を勉強したい」

といった、社長さま、独立予定の起業家さまのご要望がとても多いのです(苦笑)そのため、エッセンスを凝縮した部分だけを動画として無料で配布することにいたしました。

正直言って、この動画には「ソーシャルメディア集客のすべて」が含まれています。ですから、この動画をしっかりと理解し、実行できれば、実際のところ6ヶ月も必要ありません。

 

ではなぜ、6ヶ月の講座だったか?

ということになりますが、この動画で説明している内容をコンサルタントとして、他人に説明し、そして実践していただくためには、より深い理解が必要だったからです。

「自分がやること」と「誰かに教えること」は、まったく別のスキルだということは、あなたもご存知ですよね。そのための6ヶ月間です。

 

さて、もう一度ご理解いただきたいのですが、

この1時間弱の動画には、ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座のすべてが含まれています。

ですから、この動画を見ていただくだけで、すべてを知ることができますし、もちろんご自身で実行することも可能です。

しかも、この見るだけでソーシャルメディア活用の全体像を把握できる動画は無料で手に入れることができるのです。

 

新ソーシャル・トライアングル

2:18あたりから本編に入ります。動画の最初に講座受講生向けの説明が入っています。必要ない方は、飛ばしてご覧ください。

 

ただし、条件があります。

 

ソーシャルメディアに関する情報は、日々どんどん変化しています。そのため、ネット上には新旧混ざった情報が氾濫しています。

しかし、ソーシャルメディアの活用は、これまでのメディアとは異なった考え方が必要です。誤った認識で活用すれば逆効果となりかねません。

 

もちろん。

インターネットの仕組み上、すべての人に最新の情報を届けることは不可能です。

でも、私と関わってくださった方だけでも、最新の情報をお届けし、正しい認識でソーシャルメディアを活用していただきたいと考えています。

 

というわけで、

無料メルマガの登録をしてくれた人だけに、動画をプレゼントすることにしました。

動画が欲しい方は、こちらのフォームからご登録をいただけると嬉しいです。登録完了後のメールに、動画を閲覧できるURLとパスワードを記載しておきますね。

 

【無料メルマガ】SNS集客のススメ 読者登録フォーム

 

お  名  前: 姓

メールアドレス: 

公開日:
最終更新日:2016/03/22