みんな、ソーシャルメディアの使い方を知らないだけ。
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大丈夫、あなたなら出来る!
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。
このホームページは、ランディングページの良いところと、ホームページの良いところが、丸ごと詰まった構成になっています。
つまり【このホームページ全体が、そのままソーシャルマーケティングのノウハウそのもの】というわけです。
ランディングページは、訪問者に行動を促すには最適なページですが、いかんせんSEO対策の観点から考えると、やっぱり不利です。
広告をガッツリ使える状態であれば、リスティング広告でアクセスを流すことも可能ですが、それでもやはり自然検索からのアクセスは欲しいところ。
その欠点を解決したのが、このホームページです。ぜひじっくりとチェックしてください。
女性起業家のためのWEB活用講座|株式会社ハッピープロジェクト
http://happy-pj.jp/
ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座 1期生の白井 佐代子さんのホームページを紹介します。
どうですか? 綺麗なホームページですよね。そして、ちょっと不思議な構成だと思いませんか?
この不思議な構成こそが、ランディングページの良い部分と、ホームページの良い部分が融合したベストの構成なのです。
ちなみに、私にソーシャルマーケティングに関する相談をされた方で、ホームページを持っている人には、
「このホームページの目的はなんですか?」
「このホームページの訪問者にして欲しいアクションはなんですか?」
という、2つの質問を必ずさせていただいています。
でもですね。この質問がしっかりと返答できる人は、ほとんどいません。なぜか皆さん「とりあえず作った」みたいな返答が多いのです。
でも、もしアナタが
「ホームページを作ったけれど、あまり効果が実感できない…」
「Facebookをやっているけれど、これって意味あるの?」
なんて感じているのであれば、よく考えてみてください。
なんとなく作ったホームページが“劇的な集客を実現する”なんてことがあると思いますか?
そうなんですよね。みんな「なんとなくホームページを作ってしまって、」「なんとなくFacebookを使っている」のです。
あなたが効果を実感できないのは、それが理由です。
ホームページもFacebookもYouTubeもLINEも、ソーシャルメディアには、それぞれ得意な部分と、得意な役割があります。
その役割を知っているか、知らないかで、ソーシャルマーケティングの成否が決まります。でもね。みんな、知らないんですよ。コレ。
だから、その秘訣をお伝えするセミナーを白井さんと一緒に開催することにしました。開催は今週の金曜(17日)です。セミナー詳細とお申し込みは、こちらのURLからご覧ください。
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【最新WEB集客 10/17】ある整理術で変わる☆今度こそ集まる☆ソーシャルメディアの使い方講座
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★LINE@活用セミナー直前。
ウェブ心理塾にて。こうやってお呼びいただけるのは嬉しいことですね^ ^ 皆さん、たくさんメモしながら聞いていただきました☆