ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

コピーライティングなんて学ぶな

 投稿日時:

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

content

白鳥です。最近、いろんな人から質問を受けるのですが、みんな勉強し過ぎだと思います。FacebookもLINEもYouTubeもみんなただのツールです。確かに効果的に使えば、魔法のような効果を出すこともあります。

でも、それだけではダメなんです。

市場感覚が分からないまま、ただ使っているだけでは成果なんて出ません。相手に響く伝え方を知らなければ、どんなに優秀なツールも意味をなしません。

本当に大切なものは目に見えません。目に見えないから誰も教えてくれません。だから、もう目に見えるものを学ぶのは止めましょう。

あなたは何のために学ぶのですか? 利益を上げるためですよね? だったら利益を上げるために重要なことから学びましょう。

協会が開催している、ソーシャル・マーケティング・コンサルタント認定講座の1期生には、その「目には見えない、本当に大切なこと」をお伝えしています。だからこそ、開始2ヶ月も経たないうちに、200万円のコンサルティング契約を受注してくることが可能なのです。

そして、そのビジネスを営む人間にとってもっとも重要な「売る」というノウハウを受講生にお伝えしているのが西村すなおさんです。

3/6の20:00から西村さんで、その「目に見えない、本当に大切なノウハウ」をお伝えする完全無料のオンラインセミナーを開催します。

売り込まずに売れる方法。3月6日営業とは○○だオンラインセミナー
視聴予約はこちらをクリック
  ↓  ↓  ↓
http://social-marketing.or.jp/et/wseminar/

この「目に見えないけれど大切なこと」これは、誰でも身に付けることが出来るノウハウです。いやむしろ、もともと身に付けていたけれど忘れてしまっているノウハウと言って良いでしょう。

この「目に見えないけれど、本当に大切なこと」を知ることで、あなたのこれからの人生が大きく変わることは間違いありません。営業に関するセミナーみたいな内容になっていますが、実は、人と人とのコミュニケーション全体に役立つ内容です。

興味がある人は、必ず視聴予約をしておいてくださいね。
売り込まずに売れる方法。3月6日営業とは○○だオンラインセミナー
  ↓  ↓  ↓
http://social-marketing.or.jp/et/wseminar/

カテゴリ - 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

ss_happy-pj
みんな、ソーシャルメディアの使い方を知らないだけ。

  このホームページは、ランディングページの良いところと、ホームページの良いところが、丸ごと詰まった構成になっています…

no image
★ホームページの更新は上手くいっていますか?

ホームページを公開して、実際に更新を始めてみると思うように修正できないことが多いですよね。 そんなときはメールやホームページから…

Zemanta Related Posts Thumbnail
お待たせしました! facebookページ作成セミナーに新規日程を追加しました。

毎回好評の《facebookページを自分で作成してファンを1000人集める方法セミナー》を10/25(火)に開催します。ありがた…

10464069_10204303635172029_6426205647043246072_n
東京ビッグサイト「外食ビジネスウィーク2014」にブース出展します!

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会の会員が有志で集まって、なんと!ビックサイトで開催される「外食ビジネスウィーク2014…

no image
★4/18 ホームページ更新 共同作業会

ホームページを公開して、実際に更新を始めてみると思うように修正できないことが多いですよね。 そんなときはメールやホームページから…

2015-01-16 16.01.41
横浜支部長が満面の笑み

川崎にあるソーシャル・マーケティング協会の横浜支部へ掃除と整理へ行ってきました。ホワイトボードが届いたので組み立てた後にパチリ。…

Fotolia_59271404_Subscription_Monthly_M
今日は、ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座 第7回です。

ソーシャルメディアを活用するには、ウェブサイトの存在が必須です。 でも、自分で自分のウェブサイトを診断できる人はあまりいません。…

2014-05-25 15.13.19
誰でもトークの達人になれる方法

  ビジネスをしていると発言、話をする瞬間がいろいろありますよね。 営業の場、セミナー講師として登壇したり、小さなとこ…

building the brick wall
オウンドメディアはレンガの家

昨日のソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座 第7回では、受講生のウェブサイトを公開コンサルという形で診断をしまし…

no image
ホームページ作成セミナー無事終了しました。ありがとうございます。

先日開催した ホームページ作成セミナー。 目玉が飛び出るほどのトラブルがありましたが、無事終了することが出来ました。 参加してい…