デキるコンサルはペットの気持ちすら読み取る
投稿日時:
最終更新日時:2014/03/13 18:03
この記事は約 2 分で読めます。
大丈夫、あなたなら出来る!
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。
★愛犬の気持ちが知りたい!
白鳥です。ペットを飼っている人なら誰でも思う望みですよね。だって、犬語が分かる「バウリンガル」なんて商品も出るくらいですから。
そんなあなたに朗報。ペットサイン協会代表の 田村 和広さんをご紹介します。田村さんは犬の仕草から気持ちを知ることができる、日本では数少ない人間の一人です。
田村和広さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/kazuhiro.tamura.37625
海外の超有名なトレーナーである、オーストラリアで「現代のドリトル先生」と呼ばれる、スーパートレーナー、スティーブ・オースティン氏と交流もあるくらい、ペットに関しては超一流のノウハウを持っています。
例えば、犬の気持ちを表す仕草といえば「尻尾を振っている時のは喜んでいる」とかは有名ですよね。でも田村さん言います。「尻尾の振り方だけで40種類以上の感情を表現しているんですよ」と。
もう田村さんと話しているだけで、こちらがペットサインマスターになってしまいそうです(笑) そんな田村さんが、犬の気持ちを知ることができる「ペットサイン」の入門セミナーを開催します。
犬の気持ちを知りたい人は、セミナーの内容をチェックしてくださいね。
↓ ↓ ↓
http://petsign.org/seminar/
無料プレゼント
【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画
受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。
関連記事
-
-
独立起業の成功と失敗を分ける境界線
【一発で成功しようとするから失敗する】 ?これです。なんというか逆説的で意味分かんないですね(笑) …
-
-
【知っておきたいSEO対策の基本】
サイト内のすべてのコンテンツで、関連する部分にはリンクを貼りましょう。商品について話すなら、それにリンク。類似品があるなら、それ…
-
-
【FB投稿ノウハウ】画像編集ができなければ写真に取ればいい
Facebookの投稿に使う画像は、文字だけの画像が目立つと先日お伝えしました。ニュースフィードに流れる投稿の画像は、ほとんどが…
-
-
facebookスポンサー記事広告は、
ファンになってくれている方の友達にのみ出稿されるので、ある程度の期間を出稿すると、伸び率が下がってきますね。通常のfaceboo…
-
-
「普通に生きる」という病気
「普通に仕事して、普通に結婚して、普通に子供作って、普通に生活できたら、それでいい。」でも、それができないと悩む人…
-
-
【知っておきたいSEO対策の基本】
ユーザーはまず一般的なキーワードから検索を開始します。その結果を見て自分が望むキーワードが何かを探すのです。人気があるキーワード…
-
-
【FB投稿ノウハウ】おはよう投稿は考えているより効果的
千田 幸さんのこの投稿、ぷっくり丸いスズメが可愛いですね。私も朝日の写真を投稿するようにしていますが、この「おはよう投稿」をする…
-
-
Twitterの時でも、「マフィアファミリーからのDMが頻繁に送られてくる」
なんてことが発生していましたが、最初の頃は自分で気をつけながら使う必要がありますね。 Facebookのアプリを安全に利用するた…
-
-
さり気なく自分の専門分野をアピールする
さり気なくシリーズ第2弾。中村さんは整骨院を経営されているのですが、整骨院と言うと私のような一般人は「肩こりや腰痛を治すところ?…
-
-
【知っておきたいSEO対策の基本】
単独キーワードは上位表示が難しいですが、上位表示されればアクセス数は多くなります。ただし成約率は低くなりがちですので注意してくだ…
