ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

★マーケティングの師匠がセミナーを開催します

 投稿日時:

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

インターネットマーケティングというと
ちょっと小難しい感じがしますが、

要するに

《ホームページの売上をアップする方法》

のことです。

ただのウェブデザイナーだった僕は
この師匠の話を聞いて、本当に衝撃を受けました。

「いったい自分は今まで何をしていたんだ!」と。

このセミナーは、
インターネットビジネススクールの説明会なのですが、

別にスクールに入らなくても、

「このセミナーだけで結果を出す人は出しちゃうなぁ」

と感じるほど、

インターネットビジネスを成功させる秘訣が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たっぷり詰まっています。

聞くだけでもたくさん得るものがあるので、
興味のある方はぜひこちらから参加してみてください。
  ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/bzYPkk

そうそう。
今回は師匠が、特典を用意してくれました。

紹介者名に「白鳥友康」と書いていただければ、
9800円のセミナーが無料になります。
  ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/bzYPkk

※3/31の東京開催セミナーには、
 僕も参加するのでこの日に申し込んだ方は、
 ぜひご連絡ください。

カテゴリ - ◇個人的めも, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

Zemanta Related Posts Thumbnail
手のひらサイズのプロジェクタ

海連、LED光源を使った手のひらサイズのプロジェクタ?LCOSを採用し、1mで25型投射可能。41,790円http://av.…

Zemanta Related Posts Thumbnail
マウスオーバーの魅せ方

中央に三つならんでいる写真にマウスオーバーすると・・・ Ajaxをうまく活用してますね?jQuery使用のようです。

母と子
親子で語り合う スマホ・ソーシャルメディアのお約束

  今週の土曜日に【八洲学園大学で登壇する講座のスライド】を作っています。 LINEアカウントの乗っ取りだったり、ソー…

no image
ホームページ色名一覧

ホームページで使う色を16進数で指定するのが難しい人のために慣用名でも指定することが出来るようになっています。 考えた人は偉いで…

no image
★2000円でコンサルが受けられます

今日は《ホームページ更新 共同作業会》のお知らせです。 実はこの作業会、参加率が低くてビックリしています。 ホームページで商品を…

2014-07-31 10.44.21
ビックサイト展示会「外食ビジネスウィーク2104」にブース出展

  7月29?31日の3日間、協会の有志が集まって、東京ビッグサイトでブース出展をしてきました。出展したのは「外食ビジ…

Zemanta Related Posts Thumbnail
XREAで独自ドメインを設定する方法

★XREAで独自ドメインを設定する方法 VALUE-DOMAIN で取得したドメインを、XREAに設定する方法です。 まだドメイ…

no image
ホームページ作成セミナーやります

友人のご協力を得てセミナーを開催することができました! パソコン教室を会場としてご提供いただきました。さくらさんありがとうござい…

no image
IE、Firefox、Chrome 3大ブラウザ対決

先日、Google Chrome 4 が公開されたお知らせをしましたが Google「Chrome 4」正式版リリース &#82…

no image
なぜカカクコムの最安店に注文が殺到しないのか

「最安値ではなくてもアマゾンで購入する」 ここに消費者の興味深い心理が含まれていますね。 「利用者は未知のショップに個人情報を登…