ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

40代ビューティーサロン経営者のためのインターネット集客セミナー

 投稿日時:
 最終更新日時:2013/10/09 16:10

この記事は約 3 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

head1_01

スタッフ10名以下の

美容院、エステ、ネイルサロンを経営している人は

必ず、この続きを読んでください。

 

協会に美容室の経営を一変させる天才がいます。

 

初めてその方のお話を聞いたときにはビックリしました。

実店舗型のリピートビジネスをしている経営者の方には

ぜひともこの方のお話を聞いていただきたいのです。

?

私は、実店舗型のビジネスをしていないので、

すぐに実行することはできませんでしたが、

もし私が店舗を経営する美容室オーナーなら

すぐにでもスタッフに電話をして指示を出したい内容でした。

 

「それならすぐに売上がアップする!」

そう確信できるノウハウを教えてもらったからです。

 

売上アップのノウハウは、

初級編、中級編、上級編 とあるそうなのですが、

私は初級編を聞いただけで、これはスゴイと直感しました。

 

美容室向けと謙遜してお話をしていましたが、

私が聞く限り、そのノウハウは明らかに

ネイルサロン、エステサロンなどの美容サロン全般で

一様に同じ効果が出る内容だったからです。

 

しかも、それは、次の日からと言わず、

当日からでも売上がアップできる方法でした。

 

美容室経営では素人の私が聞いても衝撃の内容です。

当事者である美容サロン経営者の方が聞いたら

目からウロコが出ることは間違いありません。

 

私達の協会は、ソーシャルメディアを使って

中小企業の支援をしています。

スタッフ10名以下の美容サロン経営者の方は、

私達が最もお手伝いしたい経営者さまのグループです。

 

ですから、この素晴らしいノウハウを

徐々にお客様が減って苦しんでいる美容院オーナーさんに

ぜひとも聞いて欲しいと思い、

生多さんと一緒にセミナーを開催することにしました。

 

ただし、生多さんはお忙しい方なので、

次回のセミナー開催の予定はありません。

 

しかも、

「参加者としっかりコミュニケーションを取りたい」

という生多さんの強い要望で、セミナー参加者を

【限定10名】とさせていただきました。

 

美容室集客コンサルタントの 生多さん から、

ぜひ直接、美容サロン経営のノウハウを聞き出してください。

【10名限定】の席は、おそらくすぐに満席になります。

気になったら必ずこのページをチェックして、今すぐお申し込みください。

  ↓  ↓  ↓

 

カテゴリ - 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
★売上とホームページ作成スキルの関係は?

こんにちは。ウィズダム・デザインの白鳥です。 ★自分のホームページ制作のスキルに満足していますか? ホームページ制作のスキルは、…

Zemanta Related Posts Thumbnail
facebookページを自分で作成してファンを1000人集める方法セミナー

【facebookページ作成セミナー】の?次回日程が決定しました。 あまりの反響に一瞬で満席になってしまい、お申し込み頂いた皆さ…

プラン紹介   LINE    LINE公式の法人・ビジネスアカウントで集客
LINE@に無料プランが追加。詳細を説明しちゃいます。

あなたは、LINE@が2014年5月16日に大幅なアップデートを行ったことを知っていますか? もし知らないのであれば、将来ちょっ…

building the brick wall
オウンドメディアはレンガの家

昨日のソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座 第7回では、受講生のウェブサイトを公開コンサルという形で診断をしまし…

2014-04-27 11.00.54
本で学べることなんて、たかが知れてる

  協会主催の「コンサルタント型営業 養成プログラム」2日目開催中。昨日今日とGWの最高の陽気のなか、最高の仲間が集ま…

Fotolia_59271404_Subscription_Monthly_M
今日は、ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座 第7回です。

ソーシャルメディアを活用するには、ウェブサイトの存在が必須です。 でも、自分で自分のウェブサイトを診断できる人はあまりいません。…

10464069_10204303635172029_6426205647043246072_n
東京ビッグサイト「外食ビジネスウィーク2014」にブース出展します!

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会の会員が有志で集まって、なんと!ビックサイトで開催される「外食ビジネスウィーク2014…

Latte
やっぱり熱いハートを持っている人と仕事したい

先日、登壇させていただいた「しずおか創業スクール」ですが、個人的にとても好きな講座のひとつ。 創業スクールの名前が示すとおり、受…

no image
知らなくて損していませんか?

今日は、とっても暖かくて気持ちのいい一日でしたね。やっぱり寒いより暑い方が好きな白鳥です。 ★毎回好評の《初心者向けホームページ…

2015-02-06 15.49.58
★ソーシャル・マーケティング協会のフォローアップ勉強会です!

第2部までの休憩の間にパチリ。毎月第1金曜は、会員さん向けの勉強会を開催しています。 今日は、Twitterの活用法、会員制ビジ…