【広告を出すのが怖い】と思ったことがありますか?
投稿日時:
この記事は約 2 分で読めます。
大丈夫、あなたなら出来る!
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。
「はい」と答えた人はどれくらいいるでしょうか?
結構、多いのではないかと思います。
何を隠そう、自分も怖かったですし。
ホームページにアクセスを集めるには、
たった2つの方法しかありません。
それは。
◯お金をかけること
または
◯時間をかけること
この2つです。
あなたはこのどちらかを選択しなければなりません。
いや、もう既に選択しています。
ホームページの売上アップに悩む方のほとんどが、
実は「時間をかける」方を選択しています。
そんなつもりはない??
そうですね。
無意識に「時間をかける」を選択しているので
選択をしていることすら気がつかないのです。
まずは、無意識に「時間をかける」を選択している
ということを認識することが大切です。
これを認識さえすれば、
ホームページにアクセスが集まらなくても
「自分は時間をかけて集客するつもりだからOK」
と納得できますから。
それでは、
もっと早くアクセスを集めるにはどうすればよいでしょうか?
そうです。
「お金をかける」を選択しなければなりません。
簡単に言うと広告を出すことですね。
この場合も、
「自分はお金をかけるを選択したんだ」
と、ハッキリ認識することが大切です。
そう認識することで、
「じゃあいくらお金をかけようか」
「いくらまでなら赤字にならないか」
自分でキチンと決めることが出来ます。
アクセスアップのために、
◯お金をかけること
◯時間をかけること
自分はどちらの方法を選択しているのか?
気になる人はもう一度確認してみると良いと思います。
無料プレゼント
【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画
受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。
関連記事
-
-
重要な仕事は1日1つまでにする。
そういや調子の良いときはこれでした。参考になりますね。 自分をガッツリ集中させるための8つのセルフマネジメント術http://w…
-
-
ソーシャルメディアは、何をどう使えば良いか分からない【ソーシャル・マーケティング最強実践ガイド・第1回】
「ソーシャルメディアは、いろいろあり過ぎて何をどう使えば良いか分からない」といったご質問を頻繁にいただきます。確か…
-
-
最も重要なソーシャルメディア広告の大きな特徴
それは【広告自体をユーザーが広めてくれること】です。 これまでのバナー広告や検索エンジン広告では、広告を見たユーザーがクリックす…
-
-
ホームページ作成用語集:Flash
Adobe Flash、略してFlash。 アドビシステムズ (Adobe Systems) が開発した、動画などのリッチコンテ…
-
-
LINE@新機能:お店のホームページがLINEで持てる
2014年5月16に行われたアップデートでLINE@に素晴らしい新機能が追加されています。 この最新のアップデート…
-
-
XREAで独自ドメインを設定する方法
★XREAで独自ドメインを設定する方法 VALUE-DOMAIN で取得したドメインを、XREAに設定する方法です。 まだドメイ…
-
-
ソーシャルメディア集客ベーシック3ステップ【ソーシャル・マーケティング最強実践ガイド・第4回】
少し間が空いてしまったので、これまでの内容をご紹介しておきますね。 序章: http://wisdomdesign.jp/blo…
-
-
ウィンドウを2分割して表示するChromeのアドオン「Split Screen」
ホームページ制作をしていると、表示のチェックするために複数のブラウザウィンドウを開くので、デスクトップにウィンドウがたくさんあっ…
-
-
内部SEO対策:<title>タイトルタグについて(4)
―知っておきたいSEO対策の基礎2 目次1 よくある間違い1.1 すべてのページに同じのタイトルを設定している1.2 企業名だけ…
-
-
視界に入っていても、無視されている広告
? 無視される広告と言えば、バナー広告が思い浮かびますね。検索エンジンといえば「Yahoo!」という状態だった、イ…
