【広告を出すのが怖い】と思ったことがありますか?
投稿日時:
この記事は約 2 分で読めます。
大丈夫、あなたなら出来る!
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。
「はい」と答えた人はどれくらいいるでしょうか?
結構、多いのではないかと思います。
何を隠そう、自分も怖かったですし。
ホームページにアクセスを集めるには、
たった2つの方法しかありません。
それは。
◯お金をかけること
または
◯時間をかけること
この2つです。
あなたはこのどちらかを選択しなければなりません。
いや、もう既に選択しています。
ホームページの売上アップに悩む方のほとんどが、
実は「時間をかける」方を選択しています。
そんなつもりはない??
そうですね。
無意識に「時間をかける」を選択しているので
選択をしていることすら気がつかないのです。
まずは、無意識に「時間をかける」を選択している
ということを認識することが大切です。
これを認識さえすれば、
ホームページにアクセスが集まらなくても
「自分は時間をかけて集客するつもりだからOK」
と納得できますから。
それでは、
もっと早くアクセスを集めるにはどうすればよいでしょうか?
そうです。
「お金をかける」を選択しなければなりません。
簡単に言うと広告を出すことですね。
この場合も、
「自分はお金をかけるを選択したんだ」
と、ハッキリ認識することが大切です。
そう認識することで、
「じゃあいくらお金をかけようか」
「いくらまでなら赤字にならないか」
自分でキチンと決めることが出来ます。
アクセスアップのために、
◯お金をかけること
◯時間をかけること
自分はどちらの方法を選択しているのか?
気になる人はもう一度確認してみると良いと思います。
無料プレゼント
【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画
受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。
関連記事
-
-
あなたの給料が少ない理由
【不況だから】なんて理由ではありません。その理由はコレ 優秀な技術者にそれ相応の給料が支払われない理由http://blog.o…
-
-
ColorBar Generator ? カラーバージェネレーター ?
ColorBar Generatorは、好きな画像からその画像のイメージに合うようなオシャレ(死語)カラーバーを生成します。 適…
-
-
本に出会う本屋
ボッサブックスhttp://www.bossabooks.jp/ メタファーを使ったインターフェイスは良くあるし、この手のものは…
-
-
ホームページ色名一覧
ホームページで使う色を16進数で指定するのが難しい人のために慣用名でも指定することが出来るようになっています。 考えた人は偉いで…
-
-
内部SEO対策:<meta>タグにキーワードとページの要約を記述する
Yahoo!カテゴリに掲載されることが、アクセスアップにとって大きな意味を持っていた時代から、ロボットによる検索結果表示への以降…
-
-
IE、Firefox、Chrome 3大ブラウザ対決
先日、Google Chrome 4 が公開されたお知らせをしましたが Google「Chrome 4」正式版リリース R…
-
-
Googleがついに順位決定に表示速度を使い始めた。
日々変化を続けるSEO対策。 今度はページの表示速度が影響を与えるようになりました。表示速度 1.4秒が目安みたいです。 元々、…
-
-
商品画像を拡大して魅せる
この拡大の方法はちょっと面白いかもhttp://www.cecile.co.jp/detail/3/CTCV1E000005/
-
-
ビックサイト展示会「外食ビジネスウィーク2104」にブース出展
7月29?31日の3日間、協会の有志が集まって、東京ビッグサイトでブース出展をしてきました。出展したのは「外食ビジ…
-
-
需要が多いコンセプトが必ずしも良いというわけではない
これ、わりと重要な話。 「自分は欲しいけど、こんなの誰も作らないよ」という商品売れるのか?実は提供するだけで感謝してもらえる…
