ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

★売上とホームページ作成スキルの関係は?

 投稿日時:

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

こんにちは。
ウィズダム・デザインの白鳥です。

★自分のホームページ制作のスキルに満足していますか?

ホームページ制作のスキルは、
商品の売上に大きく影響しています。

直接的にはあまり感じませんが、
ボディブローのようにじわじわとスキルの差が
売上の差になって現れてくるのです。

プロのウェブデザイナーになれるほどのスキルは必要ありませんが、
最低限の更新が出来ない状態では、売上アップは望めません。

そんなホームページ作成の基礎が学べるセミナーが
あるのですが・・・

興味はありませんか?

セミナーは6名限定です。
実習形式なので人数は少ない方がチャンスですね。

人数が少ないので興味があったら、今すぐお申し込みください。
 ↓ ↓ ↓
http://seminar.wisdomdesign.jp/2010/0321/index.html

ホームページは作っただけでは意味がありません。
誰にも見てもらえないホームページほど悲しいものは無いでしょう。

なので、アクセスアップ、売上アップの秘訣も
このセミナーではお伝えします。

お一人に一台づつPCを使っていただく関係上
PC数に限りがあるため限定6名となります。

興味のある方は今すぐ申し込みしてくださいね。

お申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
http://seminar.wisdomdesign.jp/2010/0321/index.html

カテゴリ - ◇個人的めも, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
モニターは消耗品

下北沢を歩いていたら、中古屋でiiyamaのモニタが安く売っていたので買ってみた。 17インチで7980円。 事前に値段を調べて…

no image
ホームページ色名一覧

ホームページで使う色を16進数で指定するのが難しい人のために慣用名でも指定することが出来るようになっています。 考えた人は偉いで…

2015-03-16_204043
JavaScriptでマルチバイト文字列を決まった長さで省略する方法

ブログの「続きを読む」みたいなことを、JavaScriptで実現する方法です。 デザインの都合でエリアに入力できる文字数が決まっ…

11794593_1031578336886555_5924065725054601864_o
毎月恒例のフォローアップ勉強会を開催しました^ ^

毎月恒例のフォローアップ勉強会を開催しました^ ^ 写真を撮り忘れたので以前の回の写真です。毎月第一金曜にはソーシャル・マーケテ…

no image
重要な仕事は1日1つまでにする。

そういや調子の良いときはこれでした。参考になりますね。 自分をガッツリ集中させるための8つのセルフマネジメント術http://w…

2015-02-05 08.25.59
今日は品川でソーシャルメディア活用の研修をやります。

毎度のことながら、ラッシュアワーの品川は激混みですね。今日は丸一日の講座。頑張るぞ。

Zemanta Related Posts Thumbnail
XREAで独自ドメインを設定する方法

★XREAで独自ドメインを設定する方法 VALUE-DOMAIN で取得したドメインを、XREAに設定する方法です。 まだドメイ…

no image
★2000円でコンサルが受けられます

今日は《ホームページ更新 共同作業会》のお知らせです。 実はこの作業会、参加率が低くてビックリしています。 ホームページで商品を…

2014-08-23 15.05.44
ソーシャル・マーケティングの本質は情報発信

    一般社団法人日本マーケティングコーチ協会さんの講座で「ソーシャル集客」について講義をしてきました^^…

fotolia_65539516_subscription_monthly_m_2014-11-17
「ソーシャルメディア集客」と「うさぎとカメ」

  人それぞれいろんな事情がある。だから、みんなと同じタイミングで動けないかもしれない。 でも、やると決断したのは自分…