ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

ホームページ作成セミナーやります

 投稿日時:

この記事は約 3 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

友人のご協力を得て
セミナーを開催することができました!

パソコン教室を会場としてご提供いただきました。
さくらさんありがとうございます!

セミナーと銘打っていますが、
実際は実習形式の講座となっています。

講師の白鳥は
デジタルハリウッドで講師をやったこともある
現役のウェブデザイナーです。

内容には自信がありますが、初回いうこともあって
参加者の方のニーズを完全に掴めていない可能性があるので
今回に限りモニター価格を設定させていただきました。

実習形式でこの価格はかなり安いと思います。
興味があるかたはぜひご参加くださいませ^-^

お申し込みはこちら↓
http://form.os7.biz/f/a5af6e07

《セミナー詳細》
———————————————————–
セミナー名:ホームページを自分で更新して売上をアップする方法セミナー
開催日時:11月22日 13:00?17:00
会場:相模大野
会費:2000円
定員:10名

セミナー内容:
———————————————————–
プロのノウハウがたっぷり詰まったホームページ作成・更新方法を
現役ウェブデザイナーが実習形式で伝授します。

「自分でホームページを作っているけど上手くいかない」
「ホームページはあるけれど、難しくて更新できない」

そんな方にピッタリのセミナーです。

このセミナーでは自分の手を動かしながら学べるので
座って聞くだけのセミナーとは理解度が比べ物にはなりません。

初めての方でも簡単な更新が出来るようになるように
実習を交えながら丁寧にお教えします。

また、ホームページは作っただけでは意味がありません。
誰にも見てもらえないホームページほど悲しいものは無いでしょう。

「ホームページはあるけどアクセスがぜんぜんない」
「ホームページから商品がぜんぜん売れない」

そんな悩みをお持ちの方には

○《デザイン》と《売れる》の相関関係
○ホームページのデザインには8つの共通点がある
○諸悪の根源“ブランディングサイト”の真実
○ホームページデザインに必要な2つの基本認識
○間違えたら命取り!ホームページ使う色の選び方

○検索エンジンに優しいホームページの正体
○ホームページの売上を決めているのは何か?
○安定した売り上げを実現する一石二鳥な販売方法

といった
アクセスアップ、売上アップの秘訣をお知らせします。

今回のセミナーは初心者向けになっております。
HP作成の基本からゆっくりとやりますので、
これからHPを作成する方にも十分役立つ情報だと思います。

またセールスレター型のテンプレートを使用しての講義となりますので、
これから情報販売を開始する方にはピッタリです。

講義で使用したテンプレートはお持ち帰りできますので、
そのままご自身の販売ページにご利用いただけます。

会場の関係で限定10名とさせていただきますので、
興味のある方はお早めに申し込みください。

お申し込みはこちら↓
http://form.os7.biz/f/a5af6e07
———————————————————–

カテゴリ - ◇個人的めも, ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
弊社でFacebookページを作成させていただいた 入村 匡哉さん。にしんそば美味しそう! 食べ物の写真は、アップで撮影するのがポイントですね^^

弊社でFacebookページを作成させていただいた 入村 匡哉さん。にしんそば美味しそう! 食べ物の写真は、アップで撮影するのが…

no image
袖すり合うも他生の縁

道を歩く知らない人と袖がすり合うような些細なことさえ、単なる偶然ではなく、前世からの因縁によるもの。 好きな人も嫌な人も出会いは…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

検索結果画面には、タイトルは全角30文字程度しか表示されません。SEO対策のためにタイトルを変更する場合は、30文字程度に収まる…

no image
【FB投稿ノウハウ】自分のやりたい仕事をさり気なく伝える

入村 匡哉さんのこの投稿、素晴らしいです。「自分がどんな仕事をしているのか」「その仕事の中でどんな仕事をやりたいのか」「声を掛け…

no image
Webマーケティング担当者の注目度、FacebookがTwitterを上回る

今年はやはりfacebookということですね。 Twitterより上回る点に注目がいきがちですが、facebookとTwitte…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

SEO的に効果のあるページタイトルは 1.キーワードを適切に含んでいて2.人を惹きつけるもの です。 このようなページタイトルは…

高齢者の介護とお金
「お金」と「生きがい」

  お金を稼ぐことがモチベーションになる人は良いんです。でも、日本人はそれだけでは行動できない人も多い。基本的に「いい…

ビジネスウーマン プレゼン 指示棒
バックエンド成約率80%のセミナー会場

  先日の日曜日、協会の会員さんがセミナーを開催しました。このセミナーはバックエンドに数十万円の商品を販売したのですが…

Fotolia_79508053_Subscription_Monthly_M
タイピングとキーボード選びの理想と現実

ノートパソコンを使うようになってから、タイピングの効率がかなり落ちました。買い換える度にキーボードの配列が変わってしまうからです…

Facebookでブログの更新を紹介するときは一言コメントを付ける

アメブロを使っている人も多いと思います。アメブロでは、ブログを更新するときに「Facebookにも投稿する」をチェックするだけで…