ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

ホームページ作成セミナーやります

 投稿日時:

この記事は約 3 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

友人のご協力を得て
セミナーを開催することができました!

パソコン教室を会場としてご提供いただきました。
さくらさんありがとうございます!

セミナーと銘打っていますが、
実際は実習形式の講座となっています。

講師の白鳥は
デジタルハリウッドで講師をやったこともある
現役のウェブデザイナーです。

内容には自信がありますが、初回いうこともあって
参加者の方のニーズを完全に掴めていない可能性があるので
今回に限りモニター価格を設定させていただきました。

実習形式でこの価格はかなり安いと思います。
興味があるかたはぜひご参加くださいませ^-^

お申し込みはこちら↓
http://form.os7.biz/f/a5af6e07

《セミナー詳細》
———————————————————–
セミナー名:ホームページを自分で更新して売上をアップする方法セミナー
開催日時:11月22日 13:00?17:00
会場:相模大野
会費:2000円
定員:10名

セミナー内容:
———————————————————–
プロのノウハウがたっぷり詰まったホームページ作成・更新方法を
現役ウェブデザイナーが実習形式で伝授します。

「自分でホームページを作っているけど上手くいかない」
「ホームページはあるけれど、難しくて更新できない」

そんな方にピッタリのセミナーです。

このセミナーでは自分の手を動かしながら学べるので
座って聞くだけのセミナーとは理解度が比べ物にはなりません。

初めての方でも簡単な更新が出来るようになるように
実習を交えながら丁寧にお教えします。

また、ホームページは作っただけでは意味がありません。
誰にも見てもらえないホームページほど悲しいものは無いでしょう。

「ホームページはあるけどアクセスがぜんぜんない」
「ホームページから商品がぜんぜん売れない」

そんな悩みをお持ちの方には

○《デザイン》と《売れる》の相関関係
○ホームページのデザインには8つの共通点がある
○諸悪の根源“ブランディングサイト”の真実
○ホームページデザインに必要な2つの基本認識
○間違えたら命取り!ホームページ使う色の選び方

○検索エンジンに優しいホームページの正体
○ホームページの売上を決めているのは何か?
○安定した売り上げを実現する一石二鳥な販売方法

といった
アクセスアップ、売上アップの秘訣をお知らせします。

今回のセミナーは初心者向けになっております。
HP作成の基本からゆっくりとやりますので、
これからHPを作成する方にも十分役立つ情報だと思います。

またセールスレター型のテンプレートを使用しての講義となりますので、
これから情報販売を開始する方にはピッタリです。

講義で使用したテンプレートはお持ち帰りできますので、
そのままご自身の販売ページにご利用いただけます。

会場の関係で限定10名とさせていただきますので、
興味のある方はお早めに申し込みください。

お申し込みはこちら↓
http://form.os7.biz/f/a5af6e07
———————————————————–

カテゴリ - ◇個人的めも, ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

icon_somake250x250
毎日、記録をつけること自体がモチベーションを保つ原動力になる。

私は毎日ブログのアクセス数やFacebookでの活動内容などを記録につけています。記録をすることで、前に進んでいることを実感する…

no image
クライアント様のfacebookページのデザインが完成しました。

禁煙センセイhttp://www.facebook.com/kinen.sensei こちらのfacebookページが、画像のよ…

no image
日本のFacebook広告入札価格推移。1クリックあたり $1.43

以前は100円以下の入札価格でもかなり表示されていましたが、さすがにFacebook広告を出稿する企業が増えてきたので、推奨入札…

no image
業種やターゲットによって、投稿に適した時間帯は異なりますが、ひとつの事例として参考になるデータだと思います。

弊社、公式Facebookページに記事をアップしました。https://www.facebook.com/photo.php?f…

no image
ターゲット層を良く知ること。

ビジネスの専門家と学生は検索に使うキーワードが違います。もし同じものを探していたとしてもです。ターゲットが使う言葉をキーワードに…

no image
【FB投稿ノウハウ】おはよう投稿は考えているより効果的

千田 幸さんのこの投稿、ぷっくり丸いスズメが可愛いですね。私も朝日の写真を投稿するようにしていますが、この「おはよう投稿」をする…

no image
facebookスポンサー記事広告のCPC入札価格を下げたら、

一気にインプレッションが1/10になりました。。さすがに8円はやり過ぎですね(笑)

no image
確かにソーシャルメディアマネージャーは必要ですね。

ソーシャルメディアが魔法の杖みたいに言われていますが、クチコミを起こすには感動が必要です。そして、その感動を起こすのは思いやりと…

top-00
保存した記事をあとで読む「Instapaper」

  「Instapaper」のコンセプトって、すごく魅力的だと思うのだけれど、なんだかどうしても使い切れない。 「後で…

Zemanta Related Posts Thumbnail
商品画像を拡大して魅せる

この拡大の方法はちょっと面白いかもhttp://www.cecile.co.jp/detail/3/CTCV1E000005/