ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

ホームページ作成セミナーやります

 投稿日時:

この記事は約 3 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

友人のご協力を得て
セミナーを開催することができました!

パソコン教室を会場としてご提供いただきました。
さくらさんありがとうございます!

セミナーと銘打っていますが、
実際は実習形式の講座となっています。

講師の白鳥は
デジタルハリウッドで講師をやったこともある
現役のウェブデザイナーです。

内容には自信がありますが、初回いうこともあって
参加者の方のニーズを完全に掴めていない可能性があるので
今回に限りモニター価格を設定させていただきました。

実習形式でこの価格はかなり安いと思います。
興味があるかたはぜひご参加くださいませ^-^

お申し込みはこちら↓
http://form.os7.biz/f/a5af6e07

《セミナー詳細》
———————————————————–
セミナー名:ホームページを自分で更新して売上をアップする方法セミナー
開催日時:11月22日 13:00?17:00
会場:相模大野
会費:2000円
定員:10名

セミナー内容:
———————————————————–
プロのノウハウがたっぷり詰まったホームページ作成・更新方法を
現役ウェブデザイナーが実習形式で伝授します。

「自分でホームページを作っているけど上手くいかない」
「ホームページはあるけれど、難しくて更新できない」

そんな方にピッタリのセミナーです。

このセミナーでは自分の手を動かしながら学べるので
座って聞くだけのセミナーとは理解度が比べ物にはなりません。

初めての方でも簡単な更新が出来るようになるように
実習を交えながら丁寧にお教えします。

また、ホームページは作っただけでは意味がありません。
誰にも見てもらえないホームページほど悲しいものは無いでしょう。

「ホームページはあるけどアクセスがぜんぜんない」
「ホームページから商品がぜんぜん売れない」

そんな悩みをお持ちの方には

○《デザイン》と《売れる》の相関関係
○ホームページのデザインには8つの共通点がある
○諸悪の根源“ブランディングサイト”の真実
○ホームページデザインに必要な2つの基本認識
○間違えたら命取り!ホームページ使う色の選び方

○検索エンジンに優しいホームページの正体
○ホームページの売上を決めているのは何か?
○安定した売り上げを実現する一石二鳥な販売方法

といった
アクセスアップ、売上アップの秘訣をお知らせします。

今回のセミナーは初心者向けになっております。
HP作成の基本からゆっくりとやりますので、
これからHPを作成する方にも十分役立つ情報だと思います。

またセールスレター型のテンプレートを使用しての講義となりますので、
これから情報販売を開始する方にはピッタリです。

講義で使用したテンプレートはお持ち帰りできますので、
そのままご自身の販売ページにご利用いただけます。

会場の関係で限定10名とさせていただきますので、
興味のある方はお早めに申し込みください。

お申し込みはこちら↓
http://form.os7.biz/f/a5af6e07
———————————————————–

カテゴリ - ◇個人的めも, ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
多くの人が無意識に使っている、失礼なメールの末筆

メールの末尾に「それではご返答のほどよろしくお願いします。」とか「それではよろしくお願いします。」とか、気軽に書く方がいらっしゃ…

no image
二神さん、9000番のキリ番GETおめでとう&ありがとうございます!

キリ番GETってなにげに嬉しいですよね(笑)今後共よろしくお願い致します^^

no image
IE6のシェアが欧米で初めて5%を切る、日本では8%台

うーん。もう一声! IE6が無くなると作業時間が3割くらいは減りますよ。ホント。 JavaScriptのプログラムをガッツリ書い…

no image
Facebookページって何?

Facebookページとは、団体、会社、有名人、バンドなどが、正式に、優れた情報などを公開するためのものです。プロフィールページ…

no image
内部SEO対策:<meta>タグにキーワードとページの要約を記述する

Yahoo!カテゴリに掲載されることが、アクセスアップにとって大きな意味を持っていた時代から、ロボットによる検索結果表示への以降…

no image
【知らないと損するfacebookページ事例集】PREMIUM OUTLETS JAPAN

WelcomeページでFacebookページの管理人と称して「アマンダ」というキャラクターを紹介しています。ウォールの投稿なども…

2014-08-09 10.52.08
まさか自分の家が「欠陥住宅」だったとは(泣)

  我が家は建ててから、もう10年ほど経つのですが、なんと雨漏りをしていました。よくよく調べてみると、そもそも工務店の…

この機能はヤバイです。取り入れた方が絶対に良いです。

この機能はヤバイです。取り入れた方が絶対に良いです。 【速報】Facebookの新コメントプラグインが凄過ぎる!/twitter…

no image
facebookスポンサー記事広告のCPC入札価格を下げたら、

一気にインプレッションが1/10になりました。。さすがに8円はやり過ぎですね(笑)

Zemanta Related Posts Thumbnail
G-MACBOOK

こんなになってまでも動くとは。 【G】の称号を与えよう(笑) バスにひかれて無残に折れ曲がったMacBook Air、なんと電源…