ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

お待たせしました! facebookページ作成セミナーに新規日程を追加しました。

 投稿日時:
 最終更新日時:2013/03/17 07:03

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

毎回好評の《facebookページを自分で作成してファンを1000人集める方法セミナー》を10/25(火)に開催します。ありがたいことに、名古屋からわざわざお越しいただく方もいるほどの人気のセミナーです。

9月、10月とfacebookが大幅にリニューアルしています。新facebookに合わせた戦略でfacebookを活用していくことが必須になりました。特に新ニュースフィードの導入によって大幅に戦略が変更になっています。

今回のセミナーは、facebookリニューアルに合わせて、セミナー内容もリニューアル。最新のfacebookについてご説明いたします。一度受講した人も、お得な再受講価格でぜひご参加ください。また、いつも通り《参加者全員に縦長バナーを作成してプレゼント》しています。この特典だけでも参加して損はないですよ。

セミナー10名限定ですので、興味のある方は
今すぐこちらのページをチェックしておいてください。
   ↓   ↓   ↓
facebookページを自分で作成してファンを1000人集める方法セミナー
http://seminar.wisdomdesign.jp/facebook/fbp_creation/
※再受講の方は半額でご参加いただけます。

facebookページを自分で作成してファンを1000人集める方法セミナー
facebookページの作り方、実習形式でイチからお教えします。参加者全員にオリジナルデザインの縦長バナーを無料プレゼント中!これをやらなきゃ始まらない。facebook活用の必須ノウハウを実習形式ですべてお伝えします。

カテゴリ - ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

企業の勘違いがソーシャルメディアの炎上を引き起こす。

ソーシャルメディアは消費者の場。企業のための場ではない。そして、企業はソーシャルメディアという場をお借りしているだけ。露出の内容…

こういったアクセス解析は、ちょっと手間が掛かりますが

導入しておくと後々かなり役立ちますよね。 facebook:「いいね!」の押された数がわかる、アクセス解析「insights(イ…

no image
早起きが実は、幸福度に一番きくのではないか、という仮説

子供の頃は、毎日のように4時に起きていました。でも学生になり、社会人になった頃には、いわゆるお寝坊さんに(笑) でも、ここ数年は…

no image
ファンが1000人いると、なかなか上位に食い込めますね。

上位は大手企業が多いので、1000人集まるとすごいことになりそうです。 fbrank.main.jp Facebook 日本語 …

no image
《facebook予約投稿アプリ》現在開発中。もうそろそろベータ版が完成です。

バグ取りのためのテストなので、不具合が出るとは思いますが、「テストユーザーとして使ってもいいよ」という方はいますでしょうか?いら…

no image
ブログとFacebookを両方やる必要ってあるの?

?ソーシャル時代のマーケティング・マインド【第5回】 第2回で「AISAS」についてお伝えしました。そして、現在のソーシャル時代…

Facebookページ研究所さんのノートより:エッジランクを意識しているのと意識していないのでは、facebookでの成果に大きく違いがでます。参考にしておくと良いと思います。

Facebookページ研究所さんのノートより:エッジランクを意識しているのと意識していないのでは、facebookでの成果に大き…

無料なの? シニア
セミナー開催のポイント。参加費の決め方

  セミナーを開催すると決めると「参加費はいくらにしよう…」と悩む人は多いですね。会場を決めるより、参加費…

不動産の賃貸管理サービスを提供している企業様とお打ち合わせ

賃貸物件をお持ちで管理会社を探しているオーナー様向けのFacebookページを作成します。大家さんが自分で不動産管理を行うのは大…

no image
Googleが無料で撮影してくれる「おみせフォト」 申込みページがオープン

これはスゴイ! Googleがカメラマンを派遣して店内などを撮影してくれるサービスで、しかも無料!! 現在の対応地域は都市圏を中…