ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

★毎回好評の《初心者向けホームページ作成セミナー》を開催します

 投稿日時:

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

もしあなたが、

○初めてホームページを作ろうとしている
○ホームページの作り方をイチから知りたい

なら、次のことを知っておく必要があります。

ホームページビルダーなどの
ホームページ作成ソフトを買うだけでは、十分ではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソフトは道具であって、
基本の知識が必ず必要となってきます。

このセミナーは初めてホームページを作る人のために
基本からじっくり学べるセミナーです。

毎回、初めてホームページを作る方に
たくさん参加していただいていますが、

「やっと全体像が見えてきた」

と好評なので、
きっとお役に立てるはずです。

セミナーは実習形式でゆっくりお教えしますので、パソコン初心者でも大丈夫。
興味を持ったら今すぐお申し込みください。
 ↓ ↓ ↓
http://seminar.wisdomdesign.jp/2010/0530/

カテゴリ - ◇個人的めも, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
ガンブラー(Gumblar)によるWebサイト改ざん被害の対策

世間を騒がしているガンブラーですが、FTPを使ってホームページを更新しているPCは特に注意が必要です。 まずは基本的な対策を。 …

10464069_10204303635172029_6426205647043246072_n
東京ビッグサイト「外食ビジネスウィーク2014」にブース出展します!

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会の会員が有志で集まって、なんと!ビックサイトで開催される「外食ビジネスウィーク2014…

2014-05-25 15.13.19
誰でもトークの達人になれる方法

  ビジネスをしていると発言、話をする瞬間がいろいろありますよね。 営業の場、セミナー講師として登壇したり、小さなとこ…

10806451_882282551816135_8304730379658819268_n
ソーシャル・マーケティングのコンサルティングに行ってきました^^

やっぱりコンサルは楽しいですね。 協会の横浜支部の次は、ずいぶん前にお世話になった、化粧品メーカーの社長さんとのコンサル帰りです…

Zemanta Related Posts Thumbnail
一億円の価値がある輪ゴム

写真をご覧ください。はい。ただの輪ゴムです(笑) 一億円で売っている輪ゴムではなく、一億円の価値を生み出す輪ゴムです。 では、な…

no image
★セミナー大成功でした。ありがとうございます。

先日開催した ホームページ作成セミナー。無事、大盛況にて開催することが出来ました。 参加していただいた皆さまありがとうございます…

Fotolia_59271404_Subscription_Monthly_M
今日は、ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座 第7回です。

ソーシャルメディアを活用するには、ウェブサイトの存在が必須です。 でも、自分で自分のウェブサイトを診断できる人はあまりいません。…

no image
ホームページ色名一覧

ホームページで使う色を16進数で指定するのが難しい人のために慣用名でも指定することが出来るようになっています。 考えた人は偉いで…

no image
Facebookを活用すると「あなたの好きなお客様だけを集められる」ってご存知ですか?

こんにちは。ソーシャルメディア専門ウェブ制作会社代表の白鳥友康です。 あなたのお客様はどんなお客様ですか? もし「あなたのことが…

Zemanta Related Posts Thumbnail
同じ本を2冊買ってしまう悩みをお持ちの方にオススメです

私は本を読むの好きで、自宅には未読の本の棚があるのですが、困ったことが1つあります。 それは何冊も同じ本を買ってしまうこと 未読…