ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

「ソーシャルメディア集客」と「うさぎとカメ」

 投稿日時:
 最終更新日時:2015/03/13 07:03

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

fotolia_65539516_subscription_monthly_m_2014-11-17

 

人それぞれいろんな事情がある。
だから、みんなと同じタイミングで動けないかもしれない。

でも、やると決断したのは自分。
その決断を大切にし、責任をもって行動に移す。

それができる人はちゃんと結果が出ている。

 

空気が読めない? KY?
そんなの知ったことじゃない。

自分の決断にしっかりと寄り添って、
行動し続ける人を馬鹿にする権利なんて誰にもない。

そうやって馬鹿にしているうちに、
いつかきっとその人に追い越される。

 

眠らないウサギはいない。
 
 
行動し続けられることこそが才能だ。
自分のペースで進めばいい。
 
ソーシャル・マーケティングは
コツコツ型だけが勝つ。
 
 
「◯◯さんに比べて自分の方が損している…」
 
そんなこと考えている暇があったら
Facebook投稿のひとつでも書いて欲しい。
 
 
コツコツやった人だけに見える世界がある。
 
 
ぜひ、その世界を見て欲しい。
 
ソーシャルメディアの登場で
「いい人」がちゃんと勝てる世の中になった。
 
「いい人」ほど稼いで欲しい。
 
なぜなら「いい人」は
稼いだお金を「いいこと」に使うからだ。
 
 
「ろくでもない人」にお金が集まれば
「ろくでもないこと」にお金を使ってしまう。
 
そんなのダメだ。
世の中に不幸な人が増えるだけ。
 
 
ですから「いい人」ほど成功してください。
その秘訣をお伝えしています。
  ↓  ↓  ↓
すべての起業家に知っておいて欲しい☆ソーシャル・マーケティングの大原則
https://www.facebook.com/events/361619584005188/?ref_dashboard_f…
 
 
自分だけが稼ぎたい「ろくでもない人」は受講禁止です。
 
「世の中の役に立つ仕事がしたい!」
そんな起業家のあなたをお待ちしています^^

 

 

カテゴリ - ◇雑談, ソーシャル・マーケティング協会, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
新年早々、ブラックゼウス出た(笑) なんとまあ幸先の良い。今年一年楽しみです(^-^)/

新年早々、ブラックゼウス出た(笑) なんとまあ幸先の良い。今年一年楽しみです(^-^)/

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

独自ドメインは、短くて覚えやすいことの方が重要ですが、出来ればキーワードを含めるとクリック率が上がります。そのキーワードに関連し…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

検索結果画面には、タイトルは全角30文字程度しか表示されません。SEO対策のためにタイトルを変更する場合は、30文字程度に収まる…

no image
★facebookで自分の活動を広める6つのコツ。

なかなか、興味深いネタですね。英語が得意なわけではないのでポイントだけ。 1.ノートを投稿しタグを付けましょう。タグを付けると友…

2015-06-12_210958
パクられるのはニーズがある証拠

私がずいぶん前に制作した、ものすごいアクセスを集めるお化けページがあります。1ページしか無いのに200万ページビューを超えている…

no image
5秒で読める【デザインの基本ルール】

クールなデザインだけがデザインではありません。伝えたい情報を素早く正確に伝えるのがデザインの役割。だから、その対象について一番良…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

当たり前に感じるかもしれませんが、人々は2つ以上のキーワードを組み合わせて検索しています。そのほうが、より自分の興味があるものが…

Blackboard with the text Never give up
人のことなんて気にする必要ない。

ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座の受講生から嬉しい報告を受けました。この方は、2ヶ月に1回、必ず進捗の報告を…

no image
Facebookはロングテール。購入率は高いがアクセスが少ない

?ソーシャル時代のマーケティング・マインド【第6回】 前回は「ブログとFacebookを両方やるべき」と書きました。今回はその理…

Businessman gesture "stop"
やらないことを決める。

情報が溢れている今の世の中では、やりたいこと、やらなければならないことが多すぎます。社長の皆さんはみんなそうだと思いますが、私も…