ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

「ソーシャルメディア集客」と「うさぎとカメ」

 投稿日時:
 最終更新日時:2015/03/13 07:03

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

fotolia_65539516_subscription_monthly_m_2014-11-17

 

人それぞれいろんな事情がある。
だから、みんなと同じタイミングで動けないかもしれない。

でも、やると決断したのは自分。
その決断を大切にし、責任をもって行動に移す。

それができる人はちゃんと結果が出ている。

 

空気が読めない? KY?
そんなの知ったことじゃない。

自分の決断にしっかりと寄り添って、
行動し続ける人を馬鹿にする権利なんて誰にもない。

そうやって馬鹿にしているうちに、
いつかきっとその人に追い越される。

 

眠らないウサギはいない。
 
 
行動し続けられることこそが才能だ。
自分のペースで進めばいい。
 
ソーシャル・マーケティングは
コツコツ型だけが勝つ。
 
 
「◯◯さんに比べて自分の方が損している…」
 
そんなこと考えている暇があったら
Facebook投稿のひとつでも書いて欲しい。
 
 
コツコツやった人だけに見える世界がある。
 
 
ぜひ、その世界を見て欲しい。
 
ソーシャルメディアの登場で
「いい人」がちゃんと勝てる世の中になった。
 
「いい人」ほど稼いで欲しい。
 
なぜなら「いい人」は
稼いだお金を「いいこと」に使うからだ。
 
 
「ろくでもない人」にお金が集まれば
「ろくでもないこと」にお金を使ってしまう。
 
そんなのダメだ。
世の中に不幸な人が増えるだけ。
 
 
ですから「いい人」ほど成功してください。
その秘訣をお伝えしています。
  ↓  ↓  ↓
すべての起業家に知っておいて欲しい☆ソーシャル・マーケティングの大原則
https://www.facebook.com/events/361619584005188/?ref_dashboard_f…
 
 
自分だけが稼ぎたい「ろくでもない人」は受講禁止です。
 
「世の中の役に立つ仕事がしたい!」
そんな起業家のあなたをお待ちしています^^

 

 

カテゴリ - ◇雑談, ソーシャル・マーケティング協会, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
Facebookの「いいね!」を新聞風にまとめてくれるサービス「PostPost」

こりゃ面白い! 動画の扱いが大きのがちょっと気になるけど、アプリとしてはとても面白いものですね。 お試しあれ。 《参考記事》Fa…

no image
ブログとFacebookを両方やる必要ってあるの?

?ソーシャル時代のマーケティング・マインド【第5回】 第2回で「AISAS」についてお伝えしました。そして、現在のソーシャル時代…

no image
コメント欄で改行をするには、「Shift+Enter」で出来ます。

なんとなく知らない人が多い気がしたので。シェア。

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

あなたのサイトを訪問する前に、複数キーワードで検索をした人は、一つのキーワードで検索した人よりも、よりも成約率が高くなります。自…

no image
facebook:「いいね!」の押された数がわかる、アクセス解析「insights(インサイト)

こういったアクセス解析は、ちょっと手間が掛かりますが導入しておくと後々かなり役立ちますよね。 《参考記事》facebook:「い…

no image
アメブロ、売れる!ホームページのfacebookファンページです。

最新記事をご紹介しています。

Chrome のシェアが拡大しています。

私がメインに使っているブラウザもChromeですが、他のブラウザはもう使えないレベルです。かなり早いのでおすすめですよ。IEのシ…

516kgjwiVnL
[感想] ソーシャルメディアマーケター美咲 新人担当者 美咲の仕事帳

企業の勘違いがソーシャルメディアの炎上を引き起こす。 ソーシャルメディアは消費者の場。企業のための場ではない。そして、企業はソー…

サラリーマン 希望
セミナー開催の成功を決めるマスターキー

  昨日は、セミナーを開催するだけで「先生」というブランドを手に入れられる話をしました。今日からは、「セミナーを開催す…

2015-03-16_205003
Chrome で GMail の Bcc に From アドレスを自動挿入する方法

この機能、自分的にとても重要なのでメモ。以前探して、また見つけるのに苦労したので(苦笑) ◯0stage-blog: Googl…