ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

すごいソーシャル集客ツールを発見。

 投稿日時:

この記事は約 3 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

左手を挙げた招き猫

?

先日、もの凄いソーシャル集客ツールを発見しました。見た瞬間に電撃がビリビリ走って「これは絶対に使わなければ!」とすぐに申し込みました。

そして、確信しました。「このツールは日本の業界地図を書き換える」と。

これまでもソーシャル集客をサポートするツールは、たくさんありましたが、このツールは、その実績も機能も、これまでのツールとはまったく異なります。

やはりマーケティングの分野で日本より進んでいる海外製は違いますね。その内容とは…

———— PR
土日も容赦なく毎日、〆切と仕事に拘束されて…
—————

『忙しい割に儲からない』

過酷な奴隷下請けビジネスから
いい加減、脱却しませんか?
  ↓  ↓  ↓
http://active-center.info/item/63316/4104/

—————

Facebook、Twitter、ウェブサイトなどで、ソーシャルメディア・キャンペーンを実施するためのツールはたくさんありますよね。

懸賞やクーポンの発行、コンテストなどなど。でも、それらのツールには問題がありました。そもそも利用料金が高すぎるのです。

ソーシャルメディアは、資金力の無い中小企業が自社のブランディングをするために有効なメディアです。しかし、あまりにも利用金額が高いと、そのツール自体を導入できないのです。

しかし、ツールの金額なら、十分に中小企業でも導入が可能です。おそらく、個人事業主の人でも導入できる金額でしょう。

Facebookを中心としたソーシャルメディアは、個人のブランディングを加速させるのに最適ですから、これは本当に良いニュース。ぜひ、みなさんに使って欲しいです。

いろいろ機能があって研究中ですが、いま話題のLINE@との親和性も高いですし、YouTube集客にも役立ちそうです。

私がいま研究している、すべてのことを繋ぎ止めるツールでした。

まだ使い始めたばかりなので、もうちょっと研究しながら、情報共有をしていきますね。お楽しみに^^

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

白鳥友康

 

P.S.
ソーマケ協会公式のYouTubeチャンネルができました。右上に表示されている「チャンネル登録」ボタンをクリックして、チャンネル登録お願いします^^
  ↓  ↓  ↓
ソーシャル・マーケティングの教科書 改訂版
https://www.youtube.com/channel/UCDvcalXKAHywqkk_HSvkptA

YouTubeチャンネル登録者数を10,000人にして「有料チャンネル」の利用を目指し、みんなでお互いに相互チャンネル登録をするFacebookグループを作りました。
  ↓  ↓  ↓
みんなで相互YouTubeチャンネル登録しよう!
https://www.facebook.com/groups/573619192735528/

「グループに参加」ボタン押して頂ければ、どなたでも承認しますので、気軽にご参加ください^^

カテゴリ - ソーシャルメディア最新ニュースまとめ, ソーシャル・マーケティング
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

Facebook_Like
[ほぼ日] Facebookって、無くなっちゃうんじゃないの?

毎日、情報配信をして、ファンや友達を増やして、頑張って築き上げた財産が無くなってしまうのは悲しいですよね。もちろん永遠に続くメデ…

no image
テレビなんてある意味、大いなるステマ。

ステルス・マーケティングが話題になって久しいですが、同じ現象が記事にする人間によって正反対の事実として伝わることは、芸能週刊誌の…

no image
[ほぼ日] Facebookページが売上に貢献していることを証明するデータ。

Facebookページのファンは、2?3倍商品を購入してくれるらしいです。Facebookページがキチンと活用できているかをしっ…

21943_arena
★LINEでバイト探し

すでに若者のコミュニケーションのインフラになっているLINEですから、効果ありそうですね。 スマホ時代の新たなアルバイト求人情報…

keko-Fsik010
[ほぼ日] 一番成果を上げやすいウェブ集客ツールは?

流行りものばかり追いかけていてもダメなんです。良いものは良いものだから、しっかりと根付いているんです。詳細は、最後のニュースをご…

saved_quote_image_280932
[ほぼ日] ソーシャルリスク。従業員の悪ふざけ写真、投稿が止まらない

  ソーシャルメディアの導入の際に、最も良く相談されるのは、リスクの問題です。外部ユーザーからのネガティブ反応を気にす…

news184409_pho011
[ほぼ日] 店員の土下座写真を晒したモンスタークレーマーの顛末

アルバイトが不適切な写真を投稿して炎上した事例は枚挙に暇がないですが、お客側の不適切写真が炎上を引き起こした事例は珍しいです。 …

001
[ほぼ日] LINE@のプッシュ力は、いま存在するメディアの中でも最強クラス

白鳥です。私は毎日いろんなニュースサイトやブログをチェックしていますが、やはり情報の配信は、連載のカタチを取るのが良いですね。 …

ys_hs01
ソーシャルメディア担当者がよく使うハンドサイン一覧

    Twitterで「ハンドサインジェネレーター」なるものが流行っています。こんなネタ画像が簡単に作れる…

Cyber girl with technolgy eye looking
[ほぼ日] Facebookの顔認識がすごい。

Facebookは日々進化しています。Facebookが顔認識をしていることは気がついていましたが、まさか、こんな部分まで顔認識…