ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

すごいソーシャル集客ツールを発見。

 投稿日時:

この記事は約 3 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

左手を挙げた招き猫

?

先日、もの凄いソーシャル集客ツールを発見しました。見た瞬間に電撃がビリビリ走って「これは絶対に使わなければ!」とすぐに申し込みました。

そして、確信しました。「このツールは日本の業界地図を書き換える」と。

これまでもソーシャル集客をサポートするツールは、たくさんありましたが、このツールは、その実績も機能も、これまでのツールとはまったく異なります。

やはりマーケティングの分野で日本より進んでいる海外製は違いますね。その内容とは…

———— PR
土日も容赦なく毎日、〆切と仕事に拘束されて…
—————

『忙しい割に儲からない』

過酷な奴隷下請けビジネスから
いい加減、脱却しませんか?
  ↓  ↓  ↓
http://active-center.info/item/63316/4104/

—————

Facebook、Twitter、ウェブサイトなどで、ソーシャルメディア・キャンペーンを実施するためのツールはたくさんありますよね。

懸賞やクーポンの発行、コンテストなどなど。でも、それらのツールには問題がありました。そもそも利用料金が高すぎるのです。

ソーシャルメディアは、資金力の無い中小企業が自社のブランディングをするために有効なメディアです。しかし、あまりにも利用金額が高いと、そのツール自体を導入できないのです。

しかし、ツールの金額なら、十分に中小企業でも導入が可能です。おそらく、個人事業主の人でも導入できる金額でしょう。

Facebookを中心としたソーシャルメディアは、個人のブランディングを加速させるのに最適ですから、これは本当に良いニュース。ぜひ、みなさんに使って欲しいです。

いろいろ機能があって研究中ですが、いま話題のLINE@との親和性も高いですし、YouTube集客にも役立ちそうです。

私がいま研究している、すべてのことを繋ぎ止めるツールでした。

まだ使い始めたばかりなので、もうちょっと研究しながら、情報共有をしていきますね。お楽しみに^^

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

白鳥友康

 

P.S.
ソーマケ協会公式のYouTubeチャンネルができました。右上に表示されている「チャンネル登録」ボタンをクリックして、チャンネル登録お願いします^^
  ↓  ↓  ↓
ソーシャル・マーケティングの教科書 改訂版
https://www.youtube.com/channel/UCDvcalXKAHywqkk_HSvkptA

YouTubeチャンネル登録者数を10,000人にして「有料チャンネル」の利用を目指し、みんなでお互いに相互チャンネル登録をするFacebookグループを作りました。
  ↓  ↓  ↓
みんなで相互YouTubeチャンネル登録しよう!
https://www.facebook.com/groups/573619192735528/

「グループに参加」ボタン押して頂ければ、どなたでも承認しますので、気軽にご参加ください^^

カテゴリ - ソーシャルメディア最新ニュースまとめ, ソーシャル・マーケティング
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

130410_m2ri_1_m
[ほぼ日] あと何年で携帯メールが無くなるか?

スマートフォン利用者へのアンケートで、ソーシャルメディアのうち認知度が最も高いのはFacebook。でも2位以降の Twitte…

no image
iPhoneで撮った写真が自動的にFacebookへアップロード!?

Facebookアプリを使っている人は必ずチェックしておいた方がいいです。大変便利な機能だと思いますが、何も考えず写真の同期を承…

no image
ソーシャルメディア最新ニュースまとめ[2012/09/09 : vol.021]

動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ! —&#821…

084
[ほぼ日] 自分撮りが苦手な人にオススメのアプリ

動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを、一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会 …

no image
「メールマーケティングは終わった?」いやいや、何を言ってるんだか。

新しく有望なメディアが広まると、すぐに「これまでのメディアは終わった」みたいな議論が出ますが、広く世の中に普及したメディアは無く…

【楽天市場】邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認印通販:邪悪なハンコ屋 しにものぐるい トップページ
[ほぼ日] ひと目みたら欲しくなって買ってしまうハンコとは!?

  ソーシャルメディアで商品は売れませんが、クチコミを発生させて露出することは可能です。クチコミを発生させるには「コツ…

news-2014-07-25
ソーシャルメディアでもっとも重要なのは?【ソーシャルメディア最新ニュースまとめ:vol.214】

  ソーシャルメディアでもっとも重要なのは、コンテンツ(記事)の内容。ただ記事を書くだけではダメで、同じ記事でも目的に…

insight1-e1363851987183
[ほぼ日] あなたのFacebookページへ最もアクセスを集めるサイトはどこか?

Facebookページを持っている人、インサイトをチェックしていますか? インサイトを使うとFacebookページの運営に非常に…

no image
[ほぼ日] 「それ何?」って思わず聞いてしまうコンテンツ

Facebookでも最近また診断アプリが流行りだしましたが、同じ診断アプリでも「よく出来てるなぁ」と感じるものと、そうでないもの…

editour_20joshi_shikisha_28
モテオヤジの条件。20代美女が教える上級テク。

  ネタとしては下世話な話題ですが、マーケティングの本質を衝いている記事を発見しました。LINE使い上級者の40代男性…