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ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

[ほぼ日] 無料で『宣伝会議』の表紙に掲載されるには

 投稿日時:
 最終更新日時:2013/04/16 11:04

この記事は約 4 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

無料で『宣伝会議』の表紙に掲載されるには

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無料で『宣伝会議』の表紙に掲載される方法です。だだし、Facebookのプロフィール画像に限る。ですが(笑)

宣伝会議が創刊60周年記念を記念して、表紙を飾るFacebookアカウントを募集しています。昔、こんな企画が週間ダイヤモンドでもありました。本当に掲載されるので、ちょっと嬉しいですよ。詳細は下記記事にて。

 

それでは、今日も最新ニュースをお届けしますね。

動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

 

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ほぼ日刊 ソーシャルメディア最新ニュースまとめ [2013/03/22 : vol.088]
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株式会社ガイアックス、ソーシャルメディア上のトラブル防止「ソーシャルリスクモニ タリング」を提供開始 ?増加するソーシャルメディア上のトラブルから企業と従業員を守る? – MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130321/prl13032112390055-n…
  ↓
大きな企業であるほど、リスクが高まります。導入の際にはルールをしっかり決めておきたいですね。

—————

ソーシャルメディアで変わるこれからのコンタクトセンター【テクマトリックス CRM FORUM 2013レポート】 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
http://markezine.jp/article/detail/17362
  ↓
企業とお客様との接点がソーシャルメディアの普及で変わります。カスタマーサポートセンターがFacebookだけ なんて企業が出てくる日も近いかもしれません。「広告費をかけずに口コミは広がらない」「口コミでこんなに広がりました」というものは1000に1つの成功事例「発信するのではなく「聞く」のがソーシャルCRM」
★★

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<4月10日まで募集中>あなたのFacebookアイコンが『宣伝会議』の表紙を飾る!創刊60周年記念企画スタート #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)
http://www.advertimes.com/20130322/article105383/?utm_source=fee…
  ↓
ずいぶん前にも週間ダイヤモンドの表紙を飾るアイコンを募集して、私も掲載されました(笑) 興味のある方は応募してみると良いかもしれません。

—————

フェイスブックで何に「いいね」したかでIQが分かる?:山田智恵のビジネスアナトミー:ITmedia オルタナティブ・ブログ
http://blogs.itmedia.co.jp/businessanatomy/2013/03/iq-6ed2.html
  ↓
これはちょっと面白いデータです。納得できるものもあり、そうでないものもあり(笑)

—————

[データ] 半数がネット選挙解禁に賛成、ただしTwitter・Facebookの活用意向は低調 – bizmash!:@nifty
http://bizmash.jp/articles/42136.html
  ↓
情報格差の問題は確かにあるかもしれませんが、若者がスマートフォンから投票する時代が来れば、日本の政治も大きく変わる気がします。

—————

 

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