ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

ホームページ作成セミナー無事終了しました。ありがとうございます。

 投稿日時:

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

先日開催した ホームページ作成セミナー。

目玉が飛び出るほどのトラブルがありましたが、
無事終了することが出来ました。

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございます。
もう本当にお詫びの気持ちでいっぱいです。

今回はお詫びの気持ちとして、
弊社のSEO対策ツールを3ヶ月無料で
ご提供させていただきました。

参加していただいた皆様。
これからご連絡しますので楽しみしていてくださいね。

次回のセミナー詳細決まりましたら、
また日記にてご連絡したいと思います。

カテゴリ - ◇個人的めも, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

Zemanta Related Posts Thumbnail
新機能で検索結果をカスタマイズ:ウェブ検索でもスター機能

Gooogleの検索結果が変わりましたね。 検索結果の上位に 「○○ のスター付き検索結果」 という項目が追加されています。 G…

cinema film
YouTube用に動画を撮影するときのポイント

クライアント様の無料動画講座の編集をしています。私も撮影される側になることが多いのですが、間違えてしまったり、途中で撮影を止めた…

fotolia_65539516_subscription_monthly_m_2014-11-17
「ソーシャルメディア集客」と「うさぎとカメ」

  人それぞれいろんな事情がある。だから、みんなと同じタイミングで動けないかもしれない。 でも、やると決断したのは自分…

no image
リンクに良く使われている「>>」記号をHTMLで表示する方法

リンクの部分に「»」という記号を「>>」のように2文字ではなく、1文字で表示したい。 そんなときには。 …

no image
「Firefox 4」は2010年後半にリリース予定

Firefoxの最新版がいよいよリリースみたいです。 今回のバージョンアップでは「HTML5以降のWeb標準技術への対応」をする…

Zemanta Related Posts Thumbnail
商品画像を拡大して魅せる

この拡大の方法はちょっと面白いかもhttp://www.cecile.co.jp/detail/3/CTCV1E000005/

2014-08-12
【8月30日】八洲学園大学で講師をします。

  ずっと叶えたかった夢が叶いました。ずっと学校で講師をしたかったのです。八洲学園大学の公開講座で8月30日の講座に登…

10464069_10204303635172029_6426205647043246072_n
東京ビッグサイト「外食ビジネスウィーク2014」にブース出展します!

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会の会員が有志で集まって、なんと!ビックサイトで開催される「外食ビジネスウィーク2014…

片手タイピング

ふと思い立って片手タイピングについて調べてみました。 Photoshopを使っているとマウスを離したくないのに文字を入力したい場…

IEの独占が崩れてきた

Net Applicationsの調査によると2010年5月の時点でIEのシェアが6割を切ったようです。 Firefox、Chr…