ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

すごいソーシャル集客ツールを発見。

 投稿日時:

この記事は約 3 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

左手を挙げた招き猫

?

先日、もの凄いソーシャル集客ツールを発見しました。見た瞬間に電撃がビリビリ走って「これは絶対に使わなければ!」とすぐに申し込みました。

そして、確信しました。「このツールは日本の業界地図を書き換える」と。

これまでもソーシャル集客をサポートするツールは、たくさんありましたが、このツールは、その実績も機能も、これまでのツールとはまったく異なります。

やはりマーケティングの分野で日本より進んでいる海外製は違いますね。その内容とは…

———— PR
土日も容赦なく毎日、〆切と仕事に拘束されて…
—————

『忙しい割に儲からない』

過酷な奴隷下請けビジネスから
いい加減、脱却しませんか?
  ↓  ↓  ↓
http://active-center.info/item/63316/4104/

—————

Facebook、Twitter、ウェブサイトなどで、ソーシャルメディア・キャンペーンを実施するためのツールはたくさんありますよね。

懸賞やクーポンの発行、コンテストなどなど。でも、それらのツールには問題がありました。そもそも利用料金が高すぎるのです。

ソーシャルメディアは、資金力の無い中小企業が自社のブランディングをするために有効なメディアです。しかし、あまりにも利用金額が高いと、そのツール自体を導入できないのです。

しかし、ツールの金額なら、十分に中小企業でも導入が可能です。おそらく、個人事業主の人でも導入できる金額でしょう。

Facebookを中心としたソーシャルメディアは、個人のブランディングを加速させるのに最適ですから、これは本当に良いニュース。ぜひ、みなさんに使って欲しいです。

いろいろ機能があって研究中ですが、いま話題のLINE@との親和性も高いですし、YouTube集客にも役立ちそうです。

私がいま研究している、すべてのことを繋ぎ止めるツールでした。

まだ使い始めたばかりなので、もうちょっと研究しながら、情報共有をしていきますね。お楽しみに^^

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

白鳥友康

 

P.S.
ソーマケ協会公式のYouTubeチャンネルができました。右上に表示されている「チャンネル登録」ボタンをクリックして、チャンネル登録お願いします^^
  ↓  ↓  ↓
ソーシャル・マーケティングの教科書 改訂版
https://www.youtube.com/channel/UCDvcalXKAHywqkk_HSvkptA

YouTubeチャンネル登録者数を10,000人にして「有料チャンネル」の利用を目指し、みんなでお互いに相互チャンネル登録をするFacebookグループを作りました。
  ↓  ↓  ↓
みんなで相互YouTubeチャンネル登録しよう!
https://www.facebook.com/groups/573619192735528/

「グループに参加」ボタン押して頂ければ、どなたでも承認しますので、気軽にご参加ください^^

カテゴリ - ソーシャルメディア最新ニュースまとめ, ソーシャル・マーケティング
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
ソーシャルメディアの普及で拡大する「玉突き消費」とは

友人のオススメなどをキッカケに商品、サービスを購入することを「玉突き消費」と定義したそうです。なかなか面白いネーミングですが、的…

no image
動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

[2012/08/27 : vol.010] ————— ソーシャル…

img28
[ほぼ日] 企業のFacebook集客はナンパみたいなもの!?

ナンパってしたことありますか? 白鳥はやったことありませんが、池袋のサンシャイン通りあたりで、たくさんのナンパ男性が次々と女性に…

no image
動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

[2012/09/01 : vol.014] ————— ニュース …

Fotolia_51200144_Subscription_Monthly_XXL
[ほぼ日] マーケティングは婚活に学べ。モテる男は仕事もできる。

イイ男は婚活しない。というか、その必要がない。だから、イイ男を探しに婚活パーティーに出席しまくるのは戦略が違います。だってイイ男…

51epKokk0XL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
[ほぼ日] キラキラ女子に学ぶ。人間心理を活用したFacebook投稿戦略。

  ソーシャルメディアの投稿は、その温度感が非常に重要になりますが、その温度感を感じるのにうってつけなのが、男女の関係…

news20120809
[ほぼ日] LINEの強みは、Facebookにはないプッシュ配信

LINEの強みは、Facebookにはないプッシュ配信 「フェイスブックとLINEはコインの裏表」Facebookはブログにやや…

yu_facebook1
[ほぼ日] LINEスタンプがFacebookでも使えるように!?

LINEのスタンプ機能を初めて見た時は衝撃的でした。「あ、やられた」ってなぜか感じたものです。見た瞬間にLINEが流行っている理…

08_spx200
[ほぼ日] LINEが、人をあえて積極的に「採らない」理由とは?

動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを、一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会 …

サムズアップ
[ほぼ日] 認めて欲しい

ソーシャルメディアは、個人の承認欲求を刺激しやすいメディアだと感じます。認めて欲しい現代人。コミュニティに存在して良いという承認…