お客さんが商品を買う理由トップ3
投稿日時:
最終更新日時:2014/03/15 07:03
この記事は約 3 分で読めます。
大丈夫、あなたなら出来る!
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。
お客さんが商品を買うときに
決め手になる理由はなんだと思いますか?
あなたの商品の性能ですか?
それとも価格ですか?
この結果を見たらビックリすると思います。
?
———— PR
売り込まずに売る方法。
—————
3月21日から、東京で開催します。
コンサルタント型営業 養成プログラム
↓ ↓ ↓
http://social-marketing.or.jp/et/lp/
—————
第1位 87%
営業担当者に対する信頼レベル
第2位 82%
営業担当者に対する尊敬レベル
第3位 76%
会社もしくは商品の評判
どうですか? 驚きですよね。
商品の性能も価格も関係ありません。
営業担当者(ここではあなた)への
信頼と尊敬がどれくらいあるか?
これが主な理由なのです。
しかも、
恐らくあなたが最も気にしている
価格については、なんと
第6位 16%
価格
たった16%の人しか、
購入する際に気にしていません。
つまり、
何かを販売したいあなたが
もっとも優先して身に付けるべき
その技術は…
そう。【販売力】です。
————————————
売り込まずに売る方法。
コンサルタント型営業 養成プログラム
↓ ↓ ↓
http://social-marketing.or.jp/et/lp/
————————————
しかも、
購入者が一般消費者でも企業でも
その金額が高ければ高いほど
お客さんは、
【信頼し、尊敬している相手】
から商品を購入するのです。
ですから、
あなたが、お客様の信頼と尊敬を
勝ち得ることができれば
なんでも売ることが可能です。
その手法を知りたくありませんか?
ある13個の質問をするだけで
お客様の信頼と尊敬を
あなたが勝ち得る方法があります。
————————————
売り込まずに売る方法。
コンサルタント型営業 養成プログラム
↓ ↓ ↓
http://social-marketing.or.jp/et/lp/
————————————
今日の23:59で販売終了です。
次回の予定は決まっていません。
この機会をお見逃しなく。
最後までお読みいいただいて、
ありがとうございます。
無料プレゼント
【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画
受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。
関連記事
-
-
弊社でFacebookページを作成させていただいた 入村 匡哉さん。にしんそば美味しそう! 食べ物の写真は、アップで撮影するのがポイントですね^^
弊社でFacebookページを作成させていただいた 入村 匡哉さん。にしんそば美味しそう! 食べ物の写真は、アップで撮影するのが…
-
-
「捕らぬ狸の皮算用」
狩りに出ないと狸は得られませんが、狸を得る前提で借金をして銃を買うのはどうなのか? 煽られて勢いで動くなら愚行、しっかりと計画を…
-
-
【知っておきたいSEO対策の基本】
タイトルタグに設定するテキストに長さの制限はありませんが、検索エンジンの検索結果画面に表示されるのは、全角30文字程度まで。出来…
-
-
本で学べることなんて、たかが知れてる
協会主催の「コンサルタント型営業 養成プログラム」2日目開催中。昨日今日とGWの最高の陽気のなか、最高の仲間が集ま…
-
-
パクられるなんて上等、秘密にするから進まない
最近、よく「自分のビジネスを広めたいから協力して欲しい」というお声を掛けていただくことがあります。 私の専門はソーシャルメディア…
-
-
★GoogleAnalyticsの使い方★1-5 トラッキングコードの設置確認
トラッキングコードを設置したら、それがちゃんと設置できているか確認しておく必要があります。 Googleアナリティクスは1日ごと…
-
-
mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2012年7月最新ニールセン調査
最新のソーシャルメディア利用状況レポート。7月のものですが最新です。Facebookは相変わらず増加傾向ですが、すこし緩やかなカ…
-
-
割引交渉に怯えながらビジネスを営みますか?
先日、サイトをリニューアルするクライアント様と打ち合わせをしました。何度も打ち合わせを重ねて作ったサイトなので、とても良い出来で…
-
-
フェイスブック塾生の宮? 薫さん、ものすごい行動力で早速ランチ会の開催を決めてしまいました。スゴイです!
Mobile Uploads
-
-
フェイスブック戦略研究会さんのウォールより:いいね!という機能は素晴らしいですね。
mixiの足あと機能は嫌いだったし、ペタもなんか違う気がしていた。「どうしてなんだろう?」の答えが【感情の有無】にあったとは。言…