ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

今日は、ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座 第7回です。

 投稿日時:
 最終更新日時:2015/08/06 10:08

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

11178206_1028045897239799_9136814357726920483_n

ソーシャルメディアを活用するには、ウェブサイトの存在が必須です。

でも、自分で自分のウェブサイトを診断できる人はあまりいません。ビジネスの基本はPDCAサイクルをしっかり回すことですから、自分でウェブサイトを診断できることは、とても重要なのですよね。

これまで、Google Analyticsの使い方や、ウェブサイト診断の方法も講座の中でお伝えしてきましたが、

やはり「自分のサイトではどうなのか?を知りたい」

という声が多いので、今日の講座では白鳥が受講生のウェブサイトをその場で診断していきます。参加する方はお楽しみに^^

カテゴリ - ソーシャル・マーケティング協会, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

2015-02-05 08.25.59
今日は品川でソーシャルメディア活用の研修をやります。

毎度のことながら、ラッシュアワーの品川は激混みですね。今日は丸一日の講座。頑張るぞ。

Zemanta Related Posts Thumbnail
内部SEO対策:ドメイン名について(1)

―知っておきたいSEO対策の基礎5 ドメイン名 すべての良いドメインが取得済みだと考えるのは簡単です。確かに、簡潔で分かりやすい…

no image
★売上とホームページ作成スキルの関係は?

こんにちは。ウィズダム・デザインの白鳥です。 ★自分のホームページ制作のスキルに満足していますか? ホームページ制作のスキルは、…

Zemanta Related Posts Thumbnail
お待たせしました! facebookページ作成セミナーに新規日程を追加しました。

毎回好評の《facebookページを自分で作成してファンを1000人集める方法セミナー》を10/25(火)に開催します。ありがた…

母と子
親子で語り合う スマホ・ソーシャルメディアのお約束

  今週の土曜日に【八洲学園大学で登壇する講座のスライド】を作っています。 LINEアカウントの乗っ取りだったり、ソー…

no image
★建築業界の皆さま向けにFacebook集客術をお伝えしてきました^ ^

トステムマネジメントシステムズ様にて、会員サービスとして提供されている研修セミナーです。 建築業界は、ネットの活用の部分で大きな…

Zemanta Related Posts Thumbnail
★プロのウェブデザイナーに直接質問できるチャンスです

最近、熱帯魚を飼い始めた白鳥です(笑) 水草と熱帯魚を入れた水槽を見るとアルファ波が出て集中力がアップするそうですよ。 さて、ホ…

no image
Facebookを活用すると「あなたの好きなお客様だけを集められる」ってご存知ですか?

こんにちは。ソーシャルメディア専門ウェブ制作会社代表の白鳥友康です。 あなたのお客様はどんなお客様ですか? もし「あなたのことが…

no image
★4/18 ホームページ更新 共同作業会

ホームページを公開して、実際に更新を始めてみると思うように修正できないことが多いですよね。 そんなときはメールやホームページから…

2014-07-31 10.44.21
ビックサイト展示会「外食ビジネスウィーク2104」にブース出展

  7月29?31日の3日間、協会の有志が集まって、東京ビッグサイトでブース出展をしてきました。出展したのは「外食ビジ…