ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

今日は、ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座 第7回です。

 投稿日時:
 最終更新日時:2015/08/06 10:08

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

11178206_1028045897239799_9136814357726920483_n

ソーシャルメディアを活用するには、ウェブサイトの存在が必須です。

でも、自分で自分のウェブサイトを診断できる人はあまりいません。ビジネスの基本はPDCAサイクルをしっかり回すことですから、自分でウェブサイトを診断できることは、とても重要なのですよね。

これまで、Google Analyticsの使い方や、ウェブサイト診断の方法も講座の中でお伝えしてきましたが、

やはり「自分のサイトではどうなのか?を知りたい」

という声が多いので、今日の講座では白鳥が受講生のウェブサイトをその場で診断していきます。参加する方はお楽しみに^^

カテゴリ - ソーシャル・マーケティング協会, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

メンバーズカード 
どんなビジネスでも必ず組み込みたい利益モデル

  当たり前のことですが、どんなビジネスでも必ず利益を生み出さなければなりません。そして、この利益が生まれる仕組みには…

Web Design Layout Homepage Idea Design Software Concept
ランディングページはやっぱりヘッドが命

クライアント様から依頼を受けて、月曜日にヘッドコピー部分のデザインを差し替えたランディングページがあるのですが、早速「2個売れま…

Latte
やっぱり熱いハートを持っている人と仕事したい

先日、登壇させていただいた「しずおか創業スクール」ですが、個人的にとても好きな講座のひとつ。 創業スクールの名前が示すとおり、受…

2015-02-05 08.25.59
今日は品川でソーシャルメディア活用の研修をやります。

毎度のことながら、ラッシュアワーの品川は激混みですね。今日は丸一日の講座。頑張るぞ。

no image
★建築業界の皆さま向けにFacebook集客術をお伝えしてきました^ ^

トステムマネジメントシステムズ様にて、会員サービスとして提供されている研修セミナーです。 建築業界は、ネットの活用の部分で大きな…

content
コピーライティングなんて学ぶな

白鳥です。最近、いろんな人から質問を受けるのですが、みんな勉強し過ぎだと思います。FacebookもLINEもYouTubeもみ…

no image
ホームページ作成セミナー無事終了しました。ありがとうございます。

先日開催した ホームページ作成セミナー。 目玉が飛び出るほどのトラブルがありましたが、無事終了することが出来ました。 参加してい…

2014-04-26 13.38.24
GWの初日は何をすべきか?

  今日はソーシャル・マーケティング協会主催の「コンサルタント型営業 養成プログラム」2ヶ月目を開催しています。 最高…

Zemanta Related Posts Thumbnail
お待たせしました! facebookページ作成セミナーに新規日程を追加しました。

毎回好評の《facebookページを自分で作成してファンを1000人集める方法セミナー》を10/25(火)に開催します。ありがた…

cinema film
YouTube用に動画を撮影するときのポイント

クライアント様の無料動画講座の編集をしています。私も撮影される側になることが多いのですが、間違えてしまったり、途中で撮影を止めた…