ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

おしりが筋肉痛。

 投稿日時:
 最終更新日時:2015/08/10 15:08

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

?????? ?? ?? ?

私の通っているスポーツクラブでは、3ヶ月に1回トレーニングメニュが変わるのですが、昨日は8月1日ということで、新しい筋トレメニュー。

毎度のことですが、新しいメニューになると筋肉痛になります。しっかり練習した証拠だからいいのですけれどね。

9月の後半にまた水泳の大会に出る予定なので、トレーニング頑張ります^^

カテゴリ - ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

最新のニールセン調査。いつもお世話になっています。

mixiの利用者数が激減していますが、パソコンよりモバイルユーザーの方が圧倒的に多いmiixです。そのユーザー比率と2,500万…

no image
これは使い方次第では、かなり反応が取れると思います。

最近、ニュースフィードの一番上に広告の記事が表示されることが多いですね。これが「ページ投稿の広告」が異常にクリックされる原因だと…

no image
確かにソーシャルメディアマネージャーは必要ですね。

ソーシャルメディアが魔法の杖みたいに言われていますが、クチコミを起こすには感動が必要です。そして、その感動を起こすのは思いやりと…

no image
高校野球もfacebookの時代。

いろいろファンページを見ていると、やっぱり Welcome!ページがあると無いではかなり印象に差がでますね。 高校野球情報.co…

Facebookでブログの更新を紹介するときは一言コメントを付ける

アメブロを使っている人も多いと思います。アメブロでは、ブログを更新するときに「Facebookにも投稿する」をチェックするだけで…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

数年前ほどの重要度は無くなりましたが、ページランク(Googleが独自で設けているサイトのランク付け)にも注意を配ると良いでしょ…

no image
フェイスブック塾プラチナセミナー始まりました!

フェイスブック塾プラチナセミナー始まりました!

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

よくある質問ページを公開しよう。 FAQページにはキーワードが満載。検索されやすくなる上に、お客様にも分かりやすく親切なサイトに…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

人気のあるキーワードで上位表示をさせたいがために、実際のページ内容と異なるページタイトルにするのはダメ。SEOの最終目的は、訪問…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

内部SEO対策で良く出てくる見出しタグですが、ページとキーワードの関連性を強める魔法の杖という訳ではありません。キーワードを詰め…