ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

LINE@に無料プランが追加。詳細を説明しちゃいます。

 投稿日時:
 最終更新日時:2015/12/08 19:12

この記事は約 4 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

プラン紹介   LINE    LINE公式の法人・ビジネスアカウントで集客あなたは、LINE@が2014年5月16日に大幅なアップデートを行ったことを知っていますか? もし知らないのであれば、将来ちょっとマズイことになると思いますよ。

今までLINE@には、ある制限がありました。今回のアップデートでその制限が取り払われたのです。その生まれ変わったLINE@の詳細とは…

なんと【無料プランの追加】です!

勉強熱心なあなたなら、日本でLINEが破竹の勢いで広まっていることはご存知のことでしょう。そして、LINE@がマーケティングにとって、圧倒的なインパクトを起こすツールであることもご存知でしょう。

配信しても、まったく読まれないメールマガジン。読まれたとしても、その反応率の低下たるや、目も当てられない状況になってきました。

しかし、LINE@は違います。

「30cmのメディア」と呼ばれる携帯端末に直接メッセージを配信できるので、60%以上の開封率。

しかも、配信直後のほとんどが開封するという、メールマーケティングを知っている人間なら、目玉が飛び出るほどの反応率なのです。

テレアポと同じように、メールマーケティングは無くなりませんが、今後その勢いが弱まっていくことは間違いありません。メールが担っていた役割を、今度はLINE@が引き継ぐ時代が、もうすぐそこまで迫っています。

このLINE@の情報を知っているかどうかで、来年、再来年の売上が変わってくるのです。特に士業の方は、ご自身のクライアント企業様に、この事実をぜひ伝えてあげてください。

集客に困っているクライアント様はモチロンのこと、マーケティングに力を入れているクライアントだったとしても、最新のLINE@の情報を知っている人はほとんどいません。

LINE@に無料プランが追加されたこの瞬間。今、このタイミングで知ることで、あなた自身にも、あなたのクライアントにも、ライバルに対して一歩前に出た有利な状況を作ることができるでしょう。

私もこの無料プランの追加について、非常に高い関心を持って情報を収集しています。

そして、ぜひたくさんの方にLINE@の持つ可能性を知っていただきた、さらには、もっと簡単にご自身のビジネスに活用をしていただきたいと、LINE@の魅力を伝える方法を検討してきました。

そんなふうに、いろいろ考えた末、まずは、LINE@を知ってもらおうと、セミナーを開催することにしました!

さらに嬉しいことに、LINE@セミナーの開催数で日本一の実績を持つ専門家をお招きすることができました。

セミナーは今週の日曜、5月16日です。LINE@の基本から活用まで。そして、もちろん、LINE@業界の全体を揺るがす、無料プランについても詳細に説明いたします。

セミナーのお申し込みはコチラから
次回の予定はありません。この機会をお見逃しなく。
  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/events/1419583794978043/

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

白鳥友康

 

P.S.
ソーマケ協会公式のYouTubeチャンネルができました。右上に表示されている「チャンネル登録」ボタンをクリックして、チャンネル登録お願いします^^
  ↓  ↓  ↓
ソーシャル・マーケティングの教科書 改訂版
https://www.youtube.com/channel/UCDvcalXKAHywqkk_HSvkptA

YouTubeチャンネル登録者数を10,000人にして「有料チャンネル」の利用を目指し、みんなでお互いに相互チャンネル登録をするFacebookグループを作りました。
  ↓  ↓  ↓
みんなで相互YouTubeチャンネル登録しよう!
https://www.facebook.com/groups/573619192735528/
「グループに参加」ボタン押して頂ければ、どなたでも承認しますので、気軽にご参加ください^^

カテゴリ - ソーシャルメディア最新ニュースまとめ, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

[2012/09/03 : vol.016] ————— 【第5回】…

2014-08-23 15.05.44
ソーシャル・マーケティングの本質は情報発信

    一般社団法人日本マーケティングコーチ協会さんの講座で「ソーシャル集客」について講義をしてきました^^…

no image
動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

[2012/09/18 : vol.027] ————— Twitt…

no image
★マーケティングの師匠がセミナーを開催します

インターネットマーケティングというとちょっと小難しい感じがしますが、 要するに 《ホームページの売上をアップする方法》 のことで…

2014-04-27 11.00.54
本で学べることなんて、たかが知れてる

  協会主催の「コンサルタント型営業 養成プログラム」2日目開催中。昨日今日とGWの最高の陽気のなか、最高の仲間が集ま…

no image
動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

[2012/09/04 : vol.017] ————— フェイスブ…

no image
動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

[2012/09/09 : vol.021] ————— Faceb…

news-2014-07-25
★注目のスマホ向けC2Cサービス

C2Cという用語はあまり有名では無いかもしれません。いわゆるヤフオクのような、ユーザー間の取引を仲介するサービスですが、各ジャン…

i1
[ほぼ日] LINE公式アカウントのコミュニケーションは「対話」ではない

Facebookを使っていると勘違いしやすいのですが、LINEの公式アカウントではユーザーとの対話、交流をするわけではありません…

network connections concept
Facebook活用は、エンゲージメント率だけ見ていれば良いわけではない。

活用する目的によっては、重視する数値が変わり、良い運用状況であってもエンゲージメント率が下がることがある。山行になりますね。 【…