ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

LINE@に無料プランが追加。詳細を説明しちゃいます。

 投稿日時:
 最終更新日時:2015/12/08 19:12

この記事は約 4 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

プラン紹介   LINE    LINE公式の法人・ビジネスアカウントで集客あなたは、LINE@が2014年5月16日に大幅なアップデートを行ったことを知っていますか? もし知らないのであれば、将来ちょっとマズイことになると思いますよ。

今までLINE@には、ある制限がありました。今回のアップデートでその制限が取り払われたのです。その生まれ変わったLINE@の詳細とは…

なんと【無料プランの追加】です!

勉強熱心なあなたなら、日本でLINEが破竹の勢いで広まっていることはご存知のことでしょう。そして、LINE@がマーケティングにとって、圧倒的なインパクトを起こすツールであることもご存知でしょう。

配信しても、まったく読まれないメールマガジン。読まれたとしても、その反応率の低下たるや、目も当てられない状況になってきました。

しかし、LINE@は違います。

「30cmのメディア」と呼ばれる携帯端末に直接メッセージを配信できるので、60%以上の開封率。

しかも、配信直後のほとんどが開封するという、メールマーケティングを知っている人間なら、目玉が飛び出るほどの反応率なのです。

テレアポと同じように、メールマーケティングは無くなりませんが、今後その勢いが弱まっていくことは間違いありません。メールが担っていた役割を、今度はLINE@が引き継ぐ時代が、もうすぐそこまで迫っています。

このLINE@の情報を知っているかどうかで、来年、再来年の売上が変わってくるのです。特に士業の方は、ご自身のクライアント企業様に、この事実をぜひ伝えてあげてください。

集客に困っているクライアント様はモチロンのこと、マーケティングに力を入れているクライアントだったとしても、最新のLINE@の情報を知っている人はほとんどいません。

LINE@に無料プランが追加されたこの瞬間。今、このタイミングで知ることで、あなた自身にも、あなたのクライアントにも、ライバルに対して一歩前に出た有利な状況を作ることができるでしょう。

私もこの無料プランの追加について、非常に高い関心を持って情報を収集しています。

そして、ぜひたくさんの方にLINE@の持つ可能性を知っていただきた、さらには、もっと簡単にご自身のビジネスに活用をしていただきたいと、LINE@の魅力を伝える方法を検討してきました。

そんなふうに、いろいろ考えた末、まずは、LINE@を知ってもらおうと、セミナーを開催することにしました!

さらに嬉しいことに、LINE@セミナーの開催数で日本一の実績を持つ専門家をお招きすることができました。

セミナーは今週の日曜、5月16日です。LINE@の基本から活用まで。そして、もちろん、LINE@業界の全体を揺るがす、無料プランについても詳細に説明いたします。

セミナーのお申し込みはコチラから
次回の予定はありません。この機会をお見逃しなく。
  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/events/1419583794978043/

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

白鳥友康

 

P.S.
ソーマケ協会公式のYouTubeチャンネルができました。右上に表示されている「チャンネル登録」ボタンをクリックして、チャンネル登録お願いします^^
  ↓  ↓  ↓
ソーシャル・マーケティングの教科書 改訂版
https://www.youtube.com/channel/UCDvcalXKAHywqkk_HSvkptA

YouTubeチャンネル登録者数を10,000人にして「有料チャンネル」の利用を目指し、みんなでお互いに相互チャンネル登録をするFacebookグループを作りました。
  ↓  ↓  ↓
みんなで相互YouTubeチャンネル登録しよう!
https://www.facebook.com/groups/573619192735528/
「グループに参加」ボタン押して頂ければ、どなたでも承認しますので、気軽にご参加ください^^

カテゴリ - ソーシャルメディア最新ニュースまとめ, 活動報告
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

Cyber girl with technolgy eye looking
[ほぼ日] Facebookの顔認識がすごい。

Facebookは日々進化しています。Facebookが顔認識をしていることは気がついていましたが、まさか、こんな部分まで顔認識…

01_m
[ほぼ日] 話題になってるけど「Facebook Home」って何なの?

先日4/4に発表された「Facebook Home」ですが、直前に「Facebook製スマートフォンが出る!」と情報が錯綜したこ…

469d452f80ea
[ほぼ日] Facebookページで固定客を増やしている7つの事例

消費者はもうすでに企業のメッセージを手放しでは信じてくれなくなりました。それでもモノは売れています。では何を見て信じるのでしょう…

[ほぼ日] 会社が良くなれば「バカッター」はなくなるのか

「会社への不満が、内部告発や不祥事の発生につながりやすい」アルバイトの労働環境が良くなれば不適切投稿が無くなるというわけではあり…

fb女子とmixi女子を比較.003-thumb-600x450-11152
[ほぼ日] 「Facebook女子」と「mixi女子」再び。果たしてどちらがイケてるのか?

メインに利用しているメディアで人間の性格にこれほど違いがあるとは。ちょっと面白いデータです。Facebook女子とmixi女子、…

news-2014-07-25
タダより高いものはない。【ソーシャルメディア最新ニュースまとめ:vol.218】

  「LINEの有料スタンプが無料でもらえる」と飛びついて見れば… アフィリエイターが動けば、そのメディア…

keko-Fsik010
[ほぼ日] 一番成果を上げやすいウェブ集客ツールは?

流行りものばかり追いかけていてもダメなんです。良いものは良いものだから、しっかりと根付いているんです。詳細は、最後のニュースをご…

news20120809
[ほぼ日] Vineで人気の動画を見てみよう。マイクロビデオ文化は日本に根付くのか?

  マイクロビデオって知ってますか? Vineを追随して、Instagramでも同様の機能が追加されました。百聞は一見…

Mann / traurig / Depression
[ほぼ日] アルバイトによる悪ふざけで営業停止となったそば屋が破産

この蕎麦屋が「正直に」「まっとうに」商売をしていたとしたら… 本当に涙が出てくるお話です。ソーシャルメディアとの付き合い方を、も…

no image
★建築業界の皆さま向けにFacebook集客術をお伝えしてきました^ ^

トステムマネジメントシステムズ様にて、会員サービスとして提供されている研修セミナーです。 建築業界は、ネットの活用の部分で大きな…