ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

本日生放送「がんばらない稼ぎ方の秘密」

 投稿日時:
 最終更新日時:2014/03/28 14:03

この記事は約 4 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

縁の下の力持ちのビジネスマン

 

あなたは、強靭な精神力を持っている人だけが成功する。そんなふうに感じますか? でも、成功している人の全員が強靭な意志を持っているかというと、ちょっと疑問に感じませんか?

私も、そう感じます。どう考えても成金の不動産オヤジが、強靭な意志のチカラで、毎日コツコツ努力しているのはイメージできません(笑)

「お金のメンタルブロック」を外す専門家であり、月商1,000万円超えの売上をサラリと達成してしまう不思議な今井 孝さんによると、確かに成功者の中でも意志が強い人はあまりいないとのこと。

でも、成功の裏側に隠れている真の秘密があるそうです。それは…


———— PR
「がんばらない稼ぎ方の秘密」
—————

1,800万円の借金地獄から、たった6ヶ月で月商1,000万円超え。
こんな飛躍をもたらした『お金の本質』とは。

完全無料オンラインウェブセミナー
「がんばらない稼ぎ方の秘密」視聴予約はこちらから
  ↓  ↓  ↓
http://active-center.info/item/20126/3883/

—————

【意志が弱くても行動できる仕組みを作っている】

ということでした! ビジネスの成功の秘訣はコツコツです。意志が強いか弱いかに関係なく、コツコツやっている人が成果を出します。つまり、意志のチカラは関係ないってことですよ。

今井さんは、その「意志が弱くても行動できる仕組み」をしっかりと構築しています。その手法は、ピンポイントに人間の本質を付いた、実に実践的な内容です。そのうちの、いくつかを紹介すると、

○コーチやコンサルを付ける

これは、コーチやコンサルを受けた人なら分かると思いますが、「次のセッションまでに実行しよう」という気になるので頑張れますよね。

○アポを入れる

〆切が無いと仕事が進まない人は、アポを入れるのが効果的。アポの前日は仕事が超進みます(笑)

○お風呂で本を読む

これはまぁ、お風呂でなくても良いのですが、「毎日やることに、実行したい仕事を結びつける」ということです。これは、無意識に身体が動くようになってくるので、かなり効果があります。

この他にもいろいろあるのですが、続きは本日の無料オンラインセミナーをご覧ください。

私も今井さんから「お金のメンタルブロック」について、アドバイスを受けたことがあるのですが、脳みそがパカっと開くような驚きがありました。

なので、気軽に「がんばらない稼ぎ方」を手に入れたい人は、【今日の3/27 20:00?】放映される、無料オンラインセミナーをぜひ見て欲しいです。きっと、驚きの発見があると思います。

完全無料オンラインウェブセミナー
「がんばらない稼ぎ方の秘密」視聴予約はこちらから
  ↓  ↓  ↓
http://active-center.info/item/20126/3883/

無料なのでリスクはありません。
大丈夫です^^

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

白鳥友康

 

 

—————
ソーシャルメディア最新ニュースまとめ
—————

★ 自動でFacebookが顔を認識してトリミングするんですよね。すごい。
  ↓
FacebookのOGP画像に顔が入っている場合のトリミング位置
http://snowadays.jp/2014/03/2629

★ おぉ、なんだかFacebookみたいになってきましたね。
  ↓
Twitterが1ツイートに4枚までの写真添付や人物のタグ付けに対応。プライバシー設定も追加 – Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2014/03/26/twitter-1-4/

カテゴリ - ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

アクセス数が少ない複数キーワード検索ですが、競争相手も少ないので上位表示は楽になります。成約率が高く、アクセス数の多いキーワード…

no image
【参考になるWebデザイン】

GoogleMaps + Flash のサイト。 デザインもシンプルだけど分かりやすくてすごく良くできていると思います。 Goo…

日本語では「公式ファンページ」

英語では「Official Page」 facebookを使っていて、ときおり操作に迷うのは、翻訳による問題が大きいかもしれない…

ビジネスマン 失敗
携帯を充電しただけで「始末書」!?

  新入社員の季節になりました。新入社員といえば、研修。研修と言えば、ビジネスマナーですね。でも、新入社員でなくとも、…

no image
Facebookを活用すると「あなたの好きなお客様だけを集められる」ってご存知ですか?

あなたのお客様はどんなお客様ですか? もし「あなたのことが好きで、あなたと取引したいと願うお客様」だけを集めることができたら嬉し…

Cute twitter bird tweeting a message.
★リアルタイム情報は、やっぱりTwitterが強い

Twitterの有用性は、3.11の際に注目され、全国の自治体に導入のきっかけを作りましたが、今日のGoogle Analyti…

icon_somake250x250
熱病に冒されたかの様に朦朧と

「投資した金額以上の収益があれば問題ない」確かに正論です。間違いありません。しかし、それは収益が出る前提でのお話。 でも計画通り…

no image
動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

[2012/10/30 : vol.047] ————— ニュース …

検索結果画面でのGoogleプレイスの表示がとても大きくなったので、店舗などをお持ちのビジネスを営んでいる方は、こちらの対策も重要になってきていますね。

検索結果画面でのGoogleプレイスの表示がとても大きくなったので、店舗などをお持ちのビジネスを営んでいる方は、こちらの対策も重…

no image
先日のアップデートでiframeを早速試したけど、この事実があったので本格導入を躊躇っていました。ログアウト状態でも見られるなら、早速、本格導入をしていきたい!

先日のアップデートでiframeを早速試したけど、この事実があったので本格導入を躊躇っていました。ログアウト状態でも見られるなら…