ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

遅まきながらTwitterをはじめてみた。

 投稿日時:

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

あまりおおっぴらに発言するのは、
自分の無知さ加減を露呈するので避けていたのですが、
発言することで見えてくることもあるかなと。

とりあえずプロフィールとか登録して
さて、何をつぶやこうかとしばし。

「思い浮かばん。。(苦笑)」

しかたないので、

「他の人はどんな風に使っているんだろう」

と参考にさせてもらうことにしました。

自分の興味のあるキーワードで発言している人を
手当たり次第フォローしてみていると、こんなものを発見。

フォローすべきTwitterアカウント一覧
http://ideapad.jp/64627fd9/show/

これはいいですね。
早速、何人かの方をフォローさせていただきました。

というか、つぶやきシローさんって
まさに【Mr.Twitter】な芸名ですね(笑)

Twitterの到来を予感していたかのようなネーミング。
これはびっくり。

そうそう。
こちらが僕のアカウントです。

よろしければフォローお願いします
http://twitter.com/wisdomdesign

カテゴリ - ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
早速、署名しました!

早速、署名しました! 308プロジェクト オンライン署名

no image
Yahoo! が Googleと一緒になると、ちと困ることが。。

10月20日、Yahoo!からAPIの変更についてお知らせがありました。 これは、Yahoo!が提供しているAPIというYaho…

2014-04-27 19.14.32
ソーマケ協会の熱い熱い仲間たち。

二日間の長い「コンサルタント型営業 養成プログラム」が終わりました。朝から晩までみっちりと講義。みんな疲れているはずです。でもし…

1-2 GoogleAnalyticsアカウントの作成 公開準備中

「これ無料で配っちゃっていいのか?」 な出来だと思いますが、 でも、GoogleAnalyticsはぜひ使って欲しいので、どんど…

ys_hs01
ソーシャルメディア担当者がよく使うハンドサイン一覧

    Twitterで「ハンドサインジェネレーター」なるものが流行っています。こんなネタ画像が簡単に作れる…

2011年11月最新ニールセン調査。いつもお世話になっています。

10月の調査でmixiの数値が激減したことで「mixiオワタ」的な盛り上がりを見せていましたが、そもそもの計測方法が間違っていた…

no image
中小企業ほどfacebookを活用できる。

大きな企業にとって、ソーシャルメディアでの企業の活動を一人の社員に任せるのは、正直なかなか難しい。思わぬ火種を作ってしまうリスク…

no image
Facebookページのアルバム機能でバグ発生中のようです。

Timeline Photos

no image
二度とないセミナーが、いよいよ本日生放送!!

店舗型ビジネス向け、完全無料ウェブセミナー が本日【20時から】放送となります。http://active-center.inf…

no image
現在、セミナー中です。

現在、セミナー中です。