ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

「YouTube Space Tokyo レッスン動画制作ラボ」の審査に落ちてしまいました(泣)

 投稿日時:

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

 

Fotolia_55349930_Subscription_Monthly_M2014-04-17

 

.
今日は、お詫びがあります。先日、チャンネル登録にご協力いただいて申し込みをした「YouTube Space Tokyo レッスン動画制作ラボ」ですが、どうやら審査に落ちてしまったようです(泣)

.
せっかくご協力いただいたのに、本当に申し訳ありません。

.
4/15中にYouTubeから連絡があるそうなのですが、まったく音沙汰なし(苦笑) さすがに無料かつ少人数での指導ということで、審査も厳しいようです。

.
今回は、残念でしたがこの「YouTube Space Tokyo レッスン動画制作ラボ」は、定期的に開催しているようなので、また次回に応募してリベンジを誓いました。

.
審査は、これまでの投稿内容や、交流の度合いなどもチェックされるようなので、それまでに、しっかりとチャンネルを運営して、文句なしに審査が通るようにしていこうと思います。

.
チャンネル登録にご協力いただいた、ご恩もありますので、次回の募集で受講ができましたら、その内容をバッチリ共有させていただきますね^^

.
今日は以上の報告までにて。
最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

.
白鳥友康

カテゴリ - 未分類
タグ - ,

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

Zemanta Related Posts Thumbnail
マーケティングにおけるブログとFacebookの役割分担

?ソーシャル時代のマーケティング・マインド【第7回】 こんにちは。ソーシャルメディア専門ウェブ制作会社代表の白鳥友康です。 前回…

Zemanta Related Posts Thumbnail
【制作事例】 ハッピー☆エナジー 九星気学開運サイト

ハッピー☆エナジー 九星気学開運サイト ★ウェブサイト制作・コンサルティング・デザイン・HTMLコーディング

hand-03
「いいね!」ボタンを付けただけで満足していませんか?

ソーシャルメディアを活用する上で、非常に重要で、非常に基本的な視点が説明されています。   ↓ いいね!ボタンを付けただけでソー…

news-2014-07-25
ソーシャルメディアっていろいろあって分からない【ソーシャルメディア最新ニュースまとめ:vol.221】

  Facebook、Twitter、YouTubeのみならず、最近では「tsu」とやらまで。InstagramやLI…

無料通話・メールアプリ LINE(ライン)
[ほぼ日] いよいよLINEも上場か!?

?イー・マーキュリーがmixiに社名変更して上場したことから、NHNジャパンもLINEに社名変更して上場するのでは? という噂が…

no image
本当の自己紹介

◆とあるセミナーにプチ講師として話しをする機会があり 自己紹介を見直しています。  そもそも自己紹介とは何なのか?  ということ…

no image
先日のアップデートでiframeを早速試したけど、この事実があったので本格導入を躊躇っていました。ログアウト状態でも見られるなら、早速、本格導入をしていきたい!

先日のアップデートでiframeを早速試したけど、この事実があったので本格導入を躊躇っていました。ログアウト状態でも見られるなら…

Quantum Meditation
「成功者」と「瞑想」と「メンタルブロック」

  「瞑想」って言うと、ちょっと胡散臭いですよね。だから、成功者は表立って発言することは少ないですが、実は数多くの成功…

no image
Static FBMLタブが、2012年6月1日に使えなくなります。

2011年3月11日以前からfacebookページを活用していて、FBMLのタブをまだ使っている人は必ず確認してください。この …

no image
ホームページ作成用語集:16進数

ホームページ作成では、色の指定に使われる16進数。日常的には10進数を主に使うので、慣れないうちは戸惑いますね。 10進数は 0…