ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

地元の大学で講師をします。

 投稿日時:
 最終更新日時:2013/03/17 07:03

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

弊社の所在地である東京都西東京市には、有志で立ち上げた地域密着型の大学があります。様々な講義を実践を含めながら受講することを通して、地域を活性化する人材を育成するという目的の大学です。

今回、主催者の 鈴木 剛さん 、 富沢 木実さん にお声がけいただき、Facebookのみならず、インターネット・マーケティング全般についてお話させていただくことになりました。

Facebookイベントページ:田無スマイル大学 地域イノベーター養成講座第2期
https://www.facebook.com/events/125285310940258/

Facebookページ:田無スマイル大学 地域イノベーター養成講座
https://www.facebook.com/tanashismileuniv

私はこれからの日本を担う若い人材にインターネット・マーケティングのお話をしたいと考えていました。今回は主に40代以上の皆さんが多いとのことでしたが、事前に届いている質問は、みなぎるやる気をいっぱいに感じる内容です。

私がこれまで培ってきた15年ほどの経験が、学びたい意欲がいっぱいに皆さんにお役に立てるなんて嬉しいです。

当日はUstream中継もやるそうなのでお時間ある方はぜひご覧くださいませ。
Ustreamチャンネルはこちら → http://www.ustream.tv/user/tanashi30

6/8にはFacebookのセミナーも開催します。前回、大好評だったセミナーです。
よろしければこちらもご覧くださいませ。
  ↓  ↓  ↓
★6/8(金)☆あなたの好きなお客様だけ集める魔法のFacebook実践活用術☆最先端Facebook集客実践セミナー☆
https://www.facebook.com/events/460167850663772/

カテゴリ - ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

自分が本当に欲しい情報が何かを再認識した検索者は、改めてキーワードを追加して再検索をします。それはより明確なキーワードとなり、よ…

暇な平安貴族
ナマケモノの禁煙術

? 春は気候の変化が激しいですね。こんな時は、身体の調子を崩さないように注意したいです。そう言う私は寒いのが苦手なので、段々と暖…

no image
日本のfacebookユーザー数、現在1,399万人。

前回の8/23は1,343万人でした。2週間で50万人程度の増加。1ヶ月で200万人増加のペースですね。この数値は、日本人口の1…

2014-08-08
一生モノのスキル。いよいよ本日生放送!!

  売り込まずに売れる方法。3月6日営業とは○○だウェブセミナー が本日【20時から】放送となります。http://s…

no image
モニターは消耗品

下北沢を歩いていたら、中古屋でiiyamaのモニタが安く売っていたので買ってみた。 17インチで7980円。 事前に値段を調べて…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

SEO的に効果のあるページタイトルは 1.キーワードを適切に含んでいて2.人を惹きつけるもの です。 このようなページタイトルは…

no image
ガンブラー(Gumblar)によるWebサイト改ざん被害の対策

世間を騒がしているガンブラーですが、FTPを使ってホームページを更新しているPCは特に注意が必要です。 まずは基本的な対策を。 …

待ち合わせ 待たされる男性
待てなくなった現代人。

携帯電話の普及で相手によっては深夜でも気軽に電話できるようになりました。でもそれは相手がその時間に電話を受けても大丈夫というくら…

no image
シェアは写真やテキストの投稿に比べて、圧倒的にインプレッションが少ないですねぇ。

こちらのシェア投稿ですが、コンテンツとしては間違いなく人気のある内容だと思いますが、いつもの記事に比べてまったく「いいね!」が付…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

単独キーワードは上位表示が難しいですが、上位表示されればアクセス数は多くなります。ただし成約率は低くなりがちですので注意してくだ…