ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

あのinvolverがmixiページにも対応。

 投稿日時:
 最終更新日時:2013/03/17 07:03

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

facebookページ用のアプリを提供している involver がmixiページ用のアプリを公開しました。先行してRSS Feed, Twitter, YouTube Channel の3つのみ公開ですが、facebook用に提供しているアプリを順次mixiページ対応していく予定とのこと。

◆RSS Feed
ブログのRSSをmixiページのメニューとして追加し、公開できる

◆Twitter
Twitterのつぶやきをmixiページのメニューとして追加し、公開できる

◆YouTube Channel
YouTubeのチェンネルをmixiページのメニューとして追加し、公開できる

今後もこうやってmixiページのアプリが、他社からもどんどん追加されていくのは確実です。面白くなってきましたね。

mixiページへの導入には、お問い合わせフォームからの連絡が必要みたいです。現在、問い合わせ中なので進捗あったら、またご報告いたします。

アプリケーション | Involver: The Web's Most Trusted Social Marketing Platform
http://involver.torchlight.jp/applications/mixi.html

カテゴリ - ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
いち早く新デザイン(タイムライン)を導入したFacebookページを集めてみました。

どこもまだ探り探り。ビジュアル中心のカバー画像が多いみたいです。カバー画像の重要性は大きいので、この辺りは様々な検証がされていく…

no image
運営中のfacebookページ。先日まで500くらいだったのが、1800人の方に見て頂いたようです。「いいね!」をクリックしてもらった数が関係しているのでしょうか?

運営中のfacebookページ。先日まで500くらいだったのが、1800人の方に見て頂いたようです。「いいね!」をクリックしても…

no image
LINEでビジネスアカウントを持つことの最大の強みとは

情報を発信していくメディアは大きく分けて「プッシュ型メディア」と「プル型」の2つに分類することができます。「プル型メディア」とは…

no image
日本のFacebook広告入札価格推移。1クリックあたり $1.43

以前は100円以下の入札価格でもかなり表示されていましたが、さすがにFacebook広告を出稿する企業が増えてきたので、推奨入札…

no image
1万時間の法則

先日のメールでは「実践」が大切だとお伝えしました。 あなたは「1万時間の法則」というものを聞いたことがあるかもしれません。人が何…

603570_435253633183235_1331217524_n
mixi, Twitter, Facebook, Google+, Linkedin 2012年7月最新ニールセン調査

最新のソーシャルメディア利用状況レポート。7月のものですが最新です。Facebookは相変わらず増加傾向ですが、すこし緩やかなカ…

no image
iframeのスクロールバーを消している人は必ず確認が必要です。

FB.Canvas.setAutoResize が使えなくなる!いやはや。これは大変です。facebookページにiframeを…

no image
5秒で読める【デザインの基本ルール】

デザインは感覚やセンスだけが重要なわけではありません。1枚の写真を配置するのにも理由があります。大きさ、位置、形すべてルールがあ…

no image
自分のためのメモを兼ねて、参考になるデザインを集めていきます。

アウトプットの前にはインプットが必要。圧倒的な量を見ていけば、そこに何かを見いだせるはず。 デザインを生業にしていない皆さんの参…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

ほとんどの検索者は「キーワード選択サイクル」の1番から順に通過していきます。このプロセスを知ることで、より効率的なSEO対策を行…