ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

facebookページへの管理人の追加★facebookの使い方★

 投稿日時:

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

「facebookページを複数の人で管理できますか?」という質問が多いので動画マニュアルを作成してみました。

facebookページには複数の管理人が設定できます。ですから、この方法を使って管理人を複数設定すれば、担当者全員でfacebookページを管理することができますよ。

カテゴリ - 未分類
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
昨日の12/14に36歳の誕生日を迎えました。たくさんおお祝いメッセージをいただいたので動画でお返事しています。

昨日の12/14に36歳の誕生日を迎えました。たくさんおお祝いメッセージをいただいたので動画でお返事しています。 白鳥友康から3…

hand-03
「いいね!」ボタンを付けただけで満足していませんか?

ソーシャルメディアを活用する上で、非常に重要で、非常に基本的な視点が説明されています。   ↓ いいね!ボタンを付けただけでソー…

fb-faq-2015-02-11
Facebookの使い方★友達からFacebookへの招待メールが届きます【Facebookよくある質問047】

高画質で見たい方は、動画の右下にある歯車のアイコンをクリックして、画質の項目から「720p HD」を選択してください。全画面表示…

no image
ホームページ作成用語集:JPEGファイル(ジェイペグファイル)

画像形式の一種。Joint Photographic Experts Groupの略。 写真など色数の多い画像を保存するのに適し…

1/16のTwitter stats for 白鳥友康@ウェブデザイナー

34,475 Followers (+499 yesterday, +248 on average) 34,851 Follow…

no image
FacebookがWi-Fiスポットを提供!?

チェックインするとWi-Fiスポットが使えるようになります。まだアメリカだけの話みたいですが、日本は無料のWi-Fiスポットが少…

VideoLAN   VLC  オフィシャルサイト   すべてのOSにフリーなマルチメディア・リューションを
YouTube集客、はじめの一歩。このソフトは入れておいて。【YouTube集客 vol.001】

大丈夫、あなたなら出来る。 .YouTubeに投稿を始めようとして、いきなりつまずくのが「撮影した動画が再生できない」ってことだ…

no image
キーワードを見つけるには、とにかくインプットを増やす。

普段は見ないような情報源にも積極的に接するようにしましょう。少しでも気になったら実際に検索してみるのがコツ

08c6f276
[ほぼ日] ラーメン店に「強盗なう!」犯人はその場で逮捕

  炎上騒ぎが続くなか、ソーシャルメディアの良いニュースですね。あるメディアやツールが世の中に普及する間には、様々な摩…

no image
とうとうGoogleが電子書籍に参入

いよいよ電子書籍ビジネスが熱くなって来ました。 iPad, iPhone と Kindle の一騎打ちでしょうか。 ネット上で、…