ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

facebookを携帯で見るには

 投稿日時:

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

僕はmixiをほとんど携帯から見ることが多いのですが、
facebookも携帯で見たいですよね。

そんな時は携帯からこちらのURLにアクセスしてください。

自分のアカウントのメールアドレスとパスワードを入力してください。パソコンで使っているものと同じでOKです。

パソコンと違って画面が小さいので情報量が少ないですが、携帯でも見れるのは便利ですね^^


★facebookはじめました → http://facebook.com/tomoyasu.shiratori
 基本的に断りませんので気軽に友達申請してください。

拙ブログのファンページ作りました。「いいね!」クリックお願いします。
売れる!ホームページの作り方 ファンページ

カテゴリ - 未分類
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
同じデータを見て、何を読み取るかで結果が変わる

年末になりました。2012年のデータがいろいろ出ていますね。こういった統計データは、数字が並んでいるだけですが、視点を変えて見る…

news20120809
[ほぼ日] 無料で『宣伝会議』の表紙に掲載されるには

無料で『宣伝会議』の表紙に掲載されるには ? 無料で『宣伝会議』の表紙に掲載される方法です。だだし、Facebookのプロフィー…

no image
SEO対策するキーワードの選び方?メインキーワード編(1)

―知っておきたいSEO対策の基礎9 目次1 リサーチには時間が掛かる2 キーワードについてブレインストーミングをする3 前記事 …

news20120809
[ほぼ日] 「ズル」はバレて、ネットによって「審判」がくだされる。

「ガラス張りのソーシャルメディア」良いことも悪いことも丸見えだからこそ、本物が残ります。「ズル」をするリスクは、ソーシャルメディ…

PartnerCategories1
[ほぼ日] Amazon、楽天の購入履歴に合わせてFacebook広告が出稿できる?

Facebookの収入源は広告、だからこそFacebookは広告に力をいれます。広告主はもちろんのこと、使っているユーザーに取っ…

no image
動きの早いソーシャルメディア業界の情報の中から、これだけは読んでおきたいニュースを白鳥がピックアップ!

[2012/09/18 : vol.027] ————— Twitt…

no image
Facebook、フィード購読を「フォロー」に改名へ。

細かいポイントではありますが、機能名というのは、その機能が使われるかどうかを決める重要な要素のひとつなので、その意味では大きな変…

2015-01-22 15.58.04
横綱になるなら目指すべきは正攻法で勝ち切る力

小手先のテクニックで勝ち星は作れる。でも、横綱になる力士は負けが込んでも正攻法で勝つ為に試行錯誤する。 ビジネスも同じだと思う。…

,
Facebook個人ページでも予約投稿が《ちょっとだけ》可能になりました。

「何がちょっとなのかって?」当日中の予約までしかできないのですよ。予約投稿自体は便利だけど、やっぱり未来の日付でも予約できた方が…

ビジネスウーマン プレゼン 指示棒
バックエンド成約率80%のセミナー会場

  先日の日曜日、協会の会員さんがセミナーを開催しました。このセミナーはバックエンドに数十万円の商品を販売したのですが…