ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

廃業しかないのか… 本質を「知る者」と「知らざる者」

 投稿日時:
 最終更新日時:2014/03/13 18:03

この記事は約 3 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

【店舗ビジネス再生 完全無料オンラインセミナー】
が本日【20時から】放送となります。
http://active-center.info/item/20126/3838/

講師は、生多謙一さんです。

ご存知の方もいるでしょうが、生多さんは、多くの
経営危機に晒された美容サロンをV字回復させてきました。

昔からの古い体質に縛られ続けた、腐りきった美容ビジネス業界に、
まったく新しいトレンドを巻き起こす超実力派のコンサルタントです。

間違いなく

今日のの内容を聞けなかったお店の8割は

今年、全く稼げなくなって姿を消す事でしょう。

それほど、重要な内容を今回はお話しします。

また、今回のウェブセミナーでは、

店舗ビジネスで稼ぎ続ける本質に加え、

あなたが一ヶ月の内に実際に現金を手に入れる、

3つの具体的な手法についても教えます。

私とみきひろさんも出演して、ソーシャルメディアを使って、
その日から新規顧客を増やす方法を紹介します!!

そして、それで集めた新規顧客をリピータにする
具体的な接客方法、サポート、サービスなども
じっくりお話していきます。

今や、美容ビジネス業界には、古い体質が蔓延し、

これから本当に伸びていくべき才能が埋もれてしまっています。

そのために、業界そのものが枯れ果てていこうとしています。

この現実をどうにか立て直し、そして2014年、

業界のリーダーである私達が、牽引していく必要がある。

本気でそう思っています。

だから今回、

これだけのノウハウを「無償」で

提供しようと思います。

おそらくこの無料セミナーだけで、
今月・来月の利益を確実に上げることが可能です。

確かに、ソーシャルメディアを使って集客をするという話は
数年前から騒がれていても、実践して売上につなげられているお店は、
未だに少ないのが現状ではあります。

しかし正しく活用すれば必ず結果は出ます。

知っていても、正しくやっていない。

これが結果が出ていない原因です。

周りのライバル店が出来ていない今だからこそ、
圧倒的に差を付けられるチャンスです!!

ぜひ、期待しておいてくださいね^^

本日(2/13)!!
【20時から】生放送でお伝えします!!
http://active-center.info/item/20126/3838/

P.S.

再放送は一切なく、今日しかお伝えできません!

“今すぐ”コチラを確認ください!

—————
2月13日 たった一日限り! 店舗ビジネス再生 無料オンラインセミナー
2014年2月13日(木) 20:00スタート

無料視聴予約はこちら
  ↓  ↓  ↓
http://active-center.info/item/20126/3838/
—————

最後までお読み頂きありがとうございます。

カテゴリ - ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
LINEでビジネスアカウントを持つことの最大の強みとは

情報を発信していくメディアは大きく分けて「プッシュ型メディア」と「プル型」の2つに分類することができます。「プル型メディア」とは…

71vOEJ3yQGL
人生がときめく片づけの魔法【片づけ祭り】開催中!

最近、また片づけ術にハマっています。 【片づけ祭り】開催中です(笑) ここ2,3年は、いろんなことがありました。 今までだったら…

no image
facebookにメールで投稿できること、知っていましたか?

実はさり気なくfacebookはメール投稿の機能を実装しています。こちらのアドレスにアクセスすると、自分のメール投稿用のアドレス…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

メインで使う独自ドメインが決まったら、それに合わせて .net、.org、または.biz のような代替ドメインも一緒に取得してお…

no image
成功する人は「苦しい」ことを「楽しい」と感じている?

もうずっとお世話になっている精神科医の樺沢紫苑先生が10冊目の出版を記念してアマゾンキャンペーンを実施中です。10/22(土)2…

ファンページの画像作成のアイディア。

なかなか面白いアイディアですよ^^ Facebook profile picture trick Using GIMP 2.6A…

post-2014-11-28
独立起業の成功と失敗を分ける境界線

  【一発で成功しようとするから失敗する】   ?これです。なんというか逆説的で意味分かんないですね(笑) …

no image
運動した後の集中力はハンパないです。

一般社団法人ソーシャル・マーケティング協会の会員さま向けに、毎月お送りしている月刊ニュースレターを執筆しています。実は〆切を過ぎ…

野球少年
変化球ばかり投げてると、直球が怖くて投げられなくなる

ストライクゾーンに入ってくる直球はバッターにとって打ちやすい玉。ピッチャーは自分の力を信じて思い切り投げバッターと勝負します。打…

no image
往復3時間かけても通いたい歯医者さん

フェイスブック塾生の 安田 淳さんは、佐川急便の配達をしているので、歯医者に通うのはなかなか大変。 でも細かく患者さんを気配りす…