ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

わかっているようでわかってないFacebookの「いいね!」「シェア」を徹底解剖!

 投稿日時:

この記事は約 2 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

$売れる!ホームページの作り方

Twitterの時でもRTって何?みたいなことが起こっていましたが、
新しいサービスが流行ると、分からない言葉がたくさん出てきますね。

でもそれはどんなにパソコンに詳しい人間でも同じ。

僕の場合は、とりあえずいろいろ試してみて
分からないところから調べていく感じです。

最初から全部わかる必要なんてないんです。

でも分からないことが多すぎると戸惑ってしまうと思うので、
そんな方は、一読しておくとfacebookライフが楽しくなりますよ。

ここまで詳しく説明してくれてるとスゴイですね。


★facebookはじめました → http://facebook.com/tomoyasu.shiratori
 基本的に断りませんので気軽に友達申請してください。

拙ブログのファンページ作りました。「いいね!」クリックお願いします。
売れる!ホームページの作り方 ファンページ

《関連記事》
◯わかっているようでわかってないFacebookの「いいね!」「シェア」を徹底解剖!:GaiaXソーシャルメディア ラボ
http://blog.livedoor.jp/gx_socialmedia_lab/archives/2181876.html

カテゴリ - 未分類
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
Facebookページって何?

Facebookページとは、団体、会社、有名人、バンドなどが、正式に、優れた情報などを公開するためのものです。プロフィールページ…

Zemanta Related Posts Thumbnail
【制作事例】 ハッピー☆エナジー 九星気学開運サイト

ハッピー☆エナジー 九星気学開運サイト ★ウェブサイト制作・コンサルティング・デザイン・HTMLコーディング

マルバツ札を上げる女性
★恐怖とプライド。

珍しく怒っています。誰でもミスする時はある。フォローするために情報が必要なので、質問するとキレる人。本当に損をしています。 助け…

Facebookページ研究所さんのノートより:エッジランクを意識しているのと意識していないのでは、facebookでの成果に大きく違いがでます。参考にしておくと良いと思います。

Facebookページ研究所さんのノートより:エッジランクを意識しているのと意識していないのでは、facebookでの成果に大き…

no image
Facebookの影響力は、すでにGoogleに匹敵している!?

60秒間にインターネット上で起こっていることを示したインフォグラフィックを見つけました。様々なデータが掲載されていますが、特に興…

no image
公式アプリでの使い勝手が向上。「Facebook Gifts」が要チェックです。

最近のFacebookは、本当にスマートフォンへ力を入れています。Facebook広告もスマートフォンへ良く表示されるようですし…

no image
【facebookビジネス活用のコツ】facebookは手段であって目的ではない。

ソーシャルメディアを使うことが目的となってはいけません。facebookを使って達成したい目的は他にあるはず。そこから目を背けな…

fb-faq-2015-02-11
Facebookの使い方★パスワードを変更したい【Facebookよくある質問041】

高画質で見たい方は、動画の右下にある歯車のアイコンをクリックして、画質の項目から「720p HD」を選択してください。全画面表示…

keko-Fsik010
[ほぼ日] 一番成果を上げやすいウェブ集客ツールは?

流行りものばかり追いかけていてもダメなんです。良いものは良いものだから、しっかりと根付いているんです。詳細は、最後のニュースをご…

no image
今が始めるチャンス!2011年はFacebookが流行る理由

英国王室が参加するほどらしいですよ。 でもここに掲載されているデータだけでは、facebookが流行る理由の根拠としては不十分か…