ソーシャル・マーケティング協会 代表理事 白鳥友康の公式ブログ。Facebook、Twitter、YouTube、LINEなど、ソーシャルメディアを活用、集客する方法を無料でお届け。

ソーシャル★マーケティングの教科書 改訂版

MacBook Airじゃなくて、こっち買えば良かったかも。

 投稿日時:

この記事は約 1 分で読めます。

大丈夫、あなたなら出来る! 
ソーシャル・マーケティング協会 代表理事の白鳥友康です。

$売れる!ホームページの作り方
$売れる!ホームページの作り方
$売れる!ホームページの作り方

ZENBOOKって知ってますか? ものすごいコストパフォーマンスです。ほとんど同じスペックで数万円ほど安い。私は MacBook Air を持っていますが、もろもろの事情でWindowsマシンとして利用しています。

BoobCampでのエミュレーション環境のため、ちょろちょろと不具合が出るのでそれに対応しながら使うとか。不思議な状態。そもそも最初からWindowsマシンだったら、かなり快適だったでしょう。

ZENBOOK以外にも他社から数機種が販売されているようです。「UltraBook」 と検索するといろいろ出てきます。MacBook Air を購入予定の方は参考にどぞ。

UltrabookはAirの夢を見る?:「ZENBOOK」と「MacBook Air」を見比べてみた (1/3) – ITmedia +D PC USER
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1111/01/news025.html

カテゴリ - ◇雑談
タグ - 

無料プレゼント

【Web担当者向け】SNS集客の全体像を55分で把握できる動画

受講料50万円で提供していた【ソーシャル・マーケティング認定コンサルタント養成講座】のエッセンスを凝縮した動画を無料プレゼントしています。

ダウンロードはこちら

  関連記事

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

よくある質問ページを公開しよう。 FAQページにはキーワードが満載。検索されやすくなる上に、お客様にも分かりやすく親切なサイトに…

no image
Facebookを活用すると「あなたの好きなお客様だけを集められる」ってご存知ですか?

あなたのお客様はどんなお客様ですか? もし「あなたのことが好きで、あなたと取引したいと願うお客様」だけを集めることができたら嬉し…

no image
Facebookのアプリを安全に利用するための二つのポイント

Twitterの時でも、「マフィアファミリーからのDMが頻繁に送られてくる」なんてことが発生していましたが、最初の頃は自分で気を…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

すべての検索は「興味を持つ」から始まります。まずユーザーは興味を持った対象に対して、最も一般的なキーワードを使って検索をします。…

no image
【facebookページの運用のコツ】ウォールの投稿にいいね!を頂いたらコメントで返信をする

お礼を言われて嫌な気分になる人はいませんよね。いいね!をしてくれたファンにお礼の気持ちを伝えましょう。facebookページでの…

no image
本当の自己紹介

◆とあるセミナーにプチ講師として話しをする機会があり 自己紹介を見直しています。  そもそも自己紹介とは何なのか?  ということ…

Zemanta Related Posts Thumbnail
G-MACBOOK

こんなになってまでも動くとは。 【G】の称号を与えよう(笑) バスにひかれて無残に折れ曲がったMacBook Air、なんと電源…

no image
これから日本でWebサービスやるなら、こんなのはどう?リスト

世の中には、数多くのウェブサービスが生まれそして消えていっていますが、 「これから何か始めたい」 というあなたに参考になる記事を…

Zemanta Related Posts Thumbnail
手のひらサイズのプロジェクタ

海連、LED光源を使った手のひらサイズのプロジェクタ?LCOSを採用し、1mで25型投射可能。41,790円http://av.…

no image
【知っておきたいSEO対策の基本】

サイトマップを作りましょう。訪問者はもちろん検索エンジンにも良いナビゲーションを提供します。検索エンジンのロボットはサイトマップ…